秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ころまかろん♪さん】ありがとうございます(^。^)

三連休、あっという間でした…。

我が家は次男と夫が体調不良で、あっという間に三連休が過ぎ去って行きました(T_T)

子供が熱を出すよりも、夫に熱を出されるほうがつらいですね泣

一緒に子育てしてる仲間がダウンするのはキツいです…。

家事やら育児やら普段助けられてるなぁととても感じる三連休でした(*_*)

 

 

そして!ころまかろん♪さんありがとうございました!

感謝も込めて記事にさせていただきます✨

お煎餅大人気でした(^。^)

 

f:id:yucha168:20200111140946j:image

粋な袋におしゃれ〜なふきん!

f:id:yucha168:20200111141024j:image

使えない、ふきんとして使うのは贅沢に感じる!

日常を丁寧に暮らせるようになる気がしますね。

大切に使います✨

 

f:id:yucha168:20200111141018j:image

↑すごいカッコいい袋。

f:id:yucha168:20200111141012j:image

中身もかっこいい!

これまた素敵な!

 

f:id:yucha168:20200111141006j:image

そのままで、溶かしてもいいらしいです(・Д・)

 

f:id:yucha168:20200111140958j:image

これが大人気でした!

デザイン素敵だなぁ。

 

f:id:yucha168:20200111140954j:image

野菜煎餅で、大人気でした^_^

 

ころまかろん♪さんありがとうございました!

全てが和で素敵でした😊