秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-14から1日間の記事一覧

【カズイさん】ありがとうございます!

カズイさんありがとうございます 感謝を込めてブログでもご報告させていただきます! 最近家族が順に風邪でダウンでしたので、癒されます↓ あったかいダシを飲んでホッと一息つきたいです(´ー`) これも、最近疲れてたので癒される泣 お菓子もありがとうござ…

【ポアロさん】ありがとうございます!!

最中好きなの…ブログに書いたことあったでしょうか…。 ポアロさん、最中ありがとうございます ポアロさんにお土産をいただきました(*^o^*) 最中好きの私ですが、飴最中とは(・Д・) もうよだれが…笑 水飴が入ってるらしい。 たまらず開封して一ついただきまし…

【コジカさん】ありがとうございます(*^o^*)

コジカさん、ありがとうございます コジカさんに先日可愛いハンカチをいただきました✨ ↑字が可愛くてついつい載せてしまいました笑 スマホとかメガネとか拭いても大丈夫なやつだそうで、ものすっっっごく助かってます!! 先日スマホが壊れ、機種変更したん…

【ころまかろん♪さん】ありがとうございます(^。^)

三連休、あっという間でした…。 我が家は次男と夫が体調不良で、あっという間に三連休が過ぎ去って行きました(T_T) 子供が熱を出すよりも、夫に熱を出されるほうがつらいですね泣 一緒に子育てしてる仲間がダウンするのはキツいです…。 家事やら育児やら普段…