秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-29から1日間の記事一覧

【マノンさん】感想ありがとうございます!安忍水・コメントのご質問もお答えします(´-ω-`)

マノンさん!感想のご了承ありがとうございます クリスマスプレゼントとはこちら↓ 私から ご連絡ありがとうございます(*^。^*)そしていつも読んでくださりありがとうございます! プレゼント、一番乗りでしたの決定させていただきます✨ マノンさんから こん…

【sMさん】感想と風水のご質問ありがとうございます(^_^*)

sMさんの記事はこちら↓ sMさんから 私にも守護霊さまがいたんですね…感動です。(ほんとはネコだったらいいなと思ってました笑) 父方の祖父に似ているかもしれないと感じました。父がまだ子どもだったときに亡くなっており、 白黒の写真でしか見たことがな…

【yHさん】猟師さんと精霊さんでした(^_^*)

お待たせしました! 霊視して、来られた方にそれぞれチャームかピアスどっちを作るか選んでもらってます✨ 最初に来られたのはこんな方でした。 机に向かっていると背後に。 着物上に毛皮の羽織りものを着ています。 私的には俳優の藤原竜也さんに似ていると…

みんなで風水⑤家のデザインから正面を決める

前回の記事では、施行された年から何運の建物か出していただきました。 今回は建物の正面を探していこうと思います! 家の風水を理気(りき)といいます。 地形の風水が巒頭(らんとう)です。 巒頭 〉理気 やはり、地形の方が大きな気の流れを持つので、巒…

みんなで風水④とっても大切な築年数について書いてます!

最初に風水に興味を持つきっかけは人それぞれだと思います。 私は1番最初に風水に興味を持ったのは叔母の死ですね。 母が再婚した今の父親の実家ですが、 家を建ててから次々にその家に住む女性が亡くなりました。 私が高学年か中学生かの時に立った家ですが…