秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rikuさん】ありがとうございます!!

rikuさんありがとうございます😊

地図をゲットしたとのことで、地図を送ってくださりました!

f:id:yucha168:20200111150532j:image

f:id:yucha168:20200111150528j:image

ゾロリ気にしないでください笑

 

何だかんだで地図を購入していなかったので助かりました(ToT)

これを見て確認したり勉強したりします。

 

あとは地球儀で球体の位置間隔を頭に入れたいので、地球儀を探し中です(・Д・)

なかなかお高いですね…。

悩んで子供用に小さな地球儀を購入しました…。

慣れ親しんでもらおうと。

 

私も自分用にしっかりした地球儀を探し中です!

平面の地図はrikuさんのおかげで入手したので、あとは高い地球儀どれにするか…。

おすすめあるよ、という方おりましたらご連絡ください(´ω`)

 

 

そして、地図と一緒に色々送ってくださりましてありがとうございました😊

f:id:yucha168:20200111150339j:image

f:id:yucha168:20200111150348j:image

じゃん!
f:id:yucha168:20200111150354j:image

蜂蜜です(・Д・)

国産の良さそうな蜂蜜…気になってすぐ山の花を味見してみました。

凄く美味しかったです✨

 

可愛いてぬぐいもありがとうございました😊
f:id:yucha168:20200111150359j:image
f:id:yucha168:20200111150356j:image

お正月だったので、すぐに玄関に飾らせていただきました(^。^)
f:id:yucha168:20200111150351j:image

玄関を開けて正面の壁なんですが、何か飾りたいなぁと思っていたので本当にありがたいです✨

 

ちなみに、木の棒みたいなのは以前ダイソーで購入したてぬぐいを飾るやつです。

 

そして!rikuさん手作りのこぎん刺しのがま口さんです!
f:id:yucha168:20200111150335j:image

可愛いです(*^▽^*)

もうすでに現役として使用させてもらってます!

鞄の中で使う小物入れとして活用してます!
f:id:yucha168:20200111150343j:image

いつも髪ゴムとか鞄の中で行方不明になるので本当に助かってます笑

 

では!ありがとうございました!