秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

悪夢にうなされる

起きちゃった…。

6時だから起きてもいいよ、という声が聞こえてきそうです。

 

ですが悪夢で起きたのでまた寝たい…。

 

土曜日は参観日で子供と凧を作って凧揚げしてました。

夕方から夜は発送。

 

そして夜は末っ子が最近寝つきが悪く大変なので、義母さんが預かってくれました。

思い返せば上の子たちもこの時期は夜寝てくれなかったなぁ(´ー`)

 

最近一晩中授乳してたりします…。

授乳はなくても本人も平気なんですが、夜寝る時は私から離れず…可愛いけど、疲労が(T_T)

しかも上の子たちもぴったりくっついて寝るので寝返りが打てない汗

お陰様で最近身体中ガチガチです( ´_ゝ`)

 

(ちなみに、義母さんはこのブログも石のことも知ってて読んでくださってます。理解してくださって本当にありがたいです(・Д・))

 

昨晩は、預かってもらえたので作業ができるのでしようかと思ったのですが、久しぶりにゆっくり寝たいと思って寝ました。

で、悪夢見ました。

 

一人でどこぞの家にいるんですが人がいなくて、そこの見知らぬベッドに寝てました。

そして『ん?』と自分の左側を見ると、女の人が私の左手の爪先を4本口に入れてガリガリしてて

血が出てた…。

 

飛び起きて(夢の中で)、家から出る。

親戚の家に行き事情を話す、人が沢山いるけどいいと聞かれて、

『一人でいたら大変だったから家に入れて!生きてる人に囲まれたい!』と言ってました。

 

そして亡くなった祖父母も出てきて、祖母の前歯がグラグラしてるから治そうで、終わりました。

 

 

夢の内容的にはこんなでした。

 

この夢が何人の方とリンクしてまして、

 

るもーんさんの朝起きたら左手4本の爪先の血の話、

スノーさんに土曜聞かれた貴船と牛鬼の話、

そして悪夢をみてふとスマホを見るとsNさんからブレスレットが忽然と消えたお話、

 

全部と繋がってて焦ってます。

 

るもーんさんは、メールでお返事まだなのですがお話を聞いてすぐ爪から入ろうとするものが見え、急いでシャットダウンしました。

ちゃんと臨戦態勢で霊視してからメールのお返事をしようと思ってました。

 

で、悪は全て牛鬼に通ずることも話そうと思ってました…。

 

そして、スノーさんからゴキブリのような黒い虫が大量にでた夢のお話のご連絡があり、貴船神社は最近どうですか?と聞かれまして、

牛鬼が原因なので完全には解決してないのであやしいですとお返事しておりました…。

 

これはどちらも土曜日にご連絡いただいてます。

 

 

 

そして私は悪夢を見て目が覚めまして、怖くて夫を起こしてトイレに行きました。

戻ってメールを確認すると5時半ごろにsNさんからのブレスレットのお話が…。

 

 

気を抜いて寝てたら爪ガリガリは怖いですね。

怖いのは、『夢だから〜』になれないところ。

 

夢は霊界や幽界ですから、本当なわけで。

 

うーん。

牛鬼もなぁ。

世の中で悪いものに思われてるものも、霊視したらそうでもなかったりします。

この世で悪そうに描かれてる神様いますが、そうでもないです。

 

ただ、牛鬼はやばい。

闇そのものです。

一つの存在では元々なくて、すべての闇は繋がっていて牛鬼に繋がります。

集合体みたいな。

 

ただ、牛鬼って全てのものの中に存在する可能性があります。

霊界は全て繋がっており、それは光の存在だけでなく、闇も同様です。

 

すべての人の中に神がおり、すべての人の中に悪魔がいる。

そういうわけです。

 

いやー、やられたなぁ。

今日はぐっすり寝れるぞと思って気を抜いて寝た隙を突かれましたね。

 

爪ガリガリされるとかホラーだ。

 

とりあえず外が明るくなってきたのでもう一度寝ます!

子供達が帰ってくる前に…自分のペースで寝返り打ちながら寝たい。