秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

あけましておめでとうございます✨

新年初の記事です(*^。^*)

 

あけましておめでとうございます!

無事に本年を迎えることができました。

 

昨日は我が家に夫の兄姉家族が来まして賑やかな元旦を過ごさせていただきました✨

今日は義実家と、私の実家へ挨拶をしに行きたいと思ってます。

 

夫も私もお互い四人きょうだいでして、その子供達もいて…賑やかに新年最初の三日間を過ごせそうです( ´-ω-)

 

初詣は近くの総社宮へお参りするつもりです。

結婚し総社に住んでから、本当に総社宮の神様にはお世話になるばかりで頭が上がりません。

 

初詣は参拝客が落ち着く3日ぐらいが好きなので、明日お参りに行く予定です笑

 

そんな感じのお正月を過ごさせていただいております!

 

まだまだ未熟な私ですが、昨年は沢山の方々にご縁をいただきまして本当に感謝ばかりの一年でした(ToT)

今年もこんな私ですが、良かったらあたたかく見守っていただけたらと思いますm(._.)m

 

 

さっそく初夢メモ。

 

白く広い空間。

大きな白い円卓がふたつある。

そこに沢山の神仏が座っていて、私も参加してる。

 

私は黒髪で長い、服装は昔書いた霊体の姿だった。

 

 

会ったことある神仏の方もいたけど、知らないかたも大勢いた。

宇宙人っぽい人もちらほら。

みんな豪華な服だった。

 

いつも霊視のときに思うけど。

カードバトルのキャラクターとか、妖怪ウォッチのキャラクターとか、それに近い服装をみんなしてる。

 

何かの話し合い?決起集会???

 

そのあとはちまちまと何かの作業をしてた。

縁結びに大忙しらしい。

ほんとうに凄い量の作業で、結構他の神仏?宇宙人?も疲労していた。

 

白い糸をこよりのように太くしてく??

大量の白い糸があった。

 

そして、大切なのは足らしい。

沢山の縁を編んだ靴下をはくような。

 

うまくメモできないですが、とりあえず初夢メモでした。

 

では!