秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sKさん】お言葉に甘えて全文載せます!ありがとうございます!②

前回の続きです。

私です。

ありがとうございます❗とても助かります✨


すごいですね、 住所をお聞きしたら一気に旦那様の気が流れてきました笑
お寺にいるような感じになります。
だれか仏様がついてますよ。

お客様です。

はい、ピンポ〜ン、正解でございます。

家はお寺です。

 

彼は住職です。そして、とても憑依されやすい体質の住職です 笑

しかも、恨みの念を自らが招き、自分の中に取り込んでしまったが ために、霊格がだいぶ下がってしまっています。


なので、彼が変なものを連れて帰ってくる度に私が密かに浄化して 、彼がこれ以上霊格を下げない様に日々見張っています。

そんな私にも、彼が自分(彼)の母親に抱いている、憎悪という物 凄くドス黒い雲だけは、私の力だけでは拭えきれません。

早く、彼自身にその事に気づいてもらい、自分で植えた苗を自ら刈 ってもらいたいです。

 

お寺なのに…

坊主丸儲けと言われているのに…実際はそんな事ないのですが、


ブレスレット代の4万円が辛いなんて、本当にお恥ずかしいですっ 汗

夫婦別財布なので、本当にごめんなさい。

なんだか、息子が大学に通う様になってからのこの数ヶ月、私の財 布から、お金がまるでダムが決壊したかの様に溢れ出して止まりま せん。


気持ちよく、いってらっしゃ〜い。と簡単に手を触れるほどの額で はなく…

私自身に何が起きているのかと怖いくらいです。


なので、4万円という価格にとても躊躇してしまったのですが、

その気持ちを双子らが察してくれた様です。

 

双子たちからも、渥美様からまた私はブレスレットを必ず息子の為 に買うはずだから、今回はそれでいいんじゃね?

って言われてます 汗

 

実際はそんな言い方はしていないのでしょうが、かる〜いノリのよ うな感じて伝わってきます。

 

ちゃんとお世話になった方には礼を尽くす。そういう話し方をする ことを、今後、私が彼らに叩き込まなくてはいけませんね。

ふふふ、


では、何度も何度もすみません。

私です。

やっぱりそうでしたか笑

物凄くキツい線香の香りがツーンと鼻の奥にきたんで、 よっぽどだなぁと思ったんです笑


住職さんで憑きやすいと大変ですね泣
どうにかならないものか…。


双子はそんなノリですよね笑
いい子達なんですけど笑
息子さんのブレスレットもぜひ、『あ!今だ!』 と感じるタイミングに…まってます✨

続けてそのまま私です。

送料を調べたので、送料込みの値段を報告しておきます!

32702円になりました✨
よろしくお願いします✨


サイズ調整がなかなかうまくいかず、 一粒ムーンストーン入れようか悩んでます泣


実は昨晩、他の方のブレスレットを組んでいたら、 一粒ムーンストーンが

『私は行かない』 と他の子達と行くのを拒否した子がいるんです。


デザイン崩れるしなぁと悩んでいて、
私が聞いても双子は無言、というかそちらにいるようで泣


サイズ調整に一粒いれるのどう思われます?

 

お客様です。

こんにちは〜、⚪⚪です。

早々に代金のご連絡ありがとうござます。

法事があったので、ご連絡が遅くなってすみません。


渥美様って本当に凄いですね〜。

ここ数日、自分の力が今までの自分ではないくらいに直感が冴えわ たっています。
メールをいただく度に驚かされることばかりです。


やっぱり〜双子たち、私の所へ来てます?


現品がまだ手元に届いていないのに、精霊だけがこちらにきてしま っている状態…

これじゃ、ブレスレット自体送ってもらう意味ないんじゃない?っ て話になってしまいそうですが…

私のことをそんなにも気に入って?もらえて嬉しいです。


双子たちがこちらに来ていると渥美様に言われて、あっ、やっぱり 。と思えたエピソードがありました。それは後でお知らせしますね 。


で、本題なんですが、

双子に聞いたら、即

却下!』だそうです 笑

私もそんな気がします。とてもおとなしい子?なのでしょうか。うちに来てもこの双子たちのガチャガチャする落ち着きなさに、いずれ耐えられなくなるようなイメージを受けました。

 

でも、私が、

キツイのはやだよ〜、だけどビーズ入れるのも好きじゃないしなぁ 〜って色々考えていたら画像を見せてきました。


透明な6㎜玉の石を対角状に1個ずつ入れた画像です。

『あれ?これ、もしかして水晶?
って、あんたたちも水晶なんだけど、え?いいの?

そのぉ…

あなた方自身のプライドとか、相性とかその辺は大丈夫なの?』

と聞いたところ

『なら、アイツに聞けよっ。』とプイッとされました。

本当に親子ゲンカをしているような感じです。


しかし、おいおい、君たちがここに来てるから渥美様が困って、こういう状況になっているというのに、自覚しろよ!って 笑

なので、今、そちらに戻って。とお願いをしてみました。
ちゃんと帰ってくれると良いのですが。


ブレスレットの内寸ですが、

15.5㎝でもいけると思っていたのですが、ちゃんと紙を切って 今、手首に巻きつけてみたら15.5㎝だとイマイチキツイぞ感が あります。

試しに17㎝で巻いてみましたが、これでも全然、かえって開放感 がありオッケーでした。

男性並みの手首ですね、これじゃ。

なので、16㎝以上なら嬉しいです。

もう、本当、ご迷惑ばかりおかけしてしまって申し訳ないんですが 、


入れる石の代金はかかった分お支払いしますので、すみませんが双 子たちの納得する6㎜玉2個を入れていただけますでしょうか。


といいつつ、あれ?
今、また、その6㎜玉がクラック水晶?のように見えてます。

ってことは、そちらに帰えらない?ってことなんでしょうか…


えーーー、ちゃんと、自分たちで確認してきてよ〜。って感じです 。

私です。

ありがとうございます!泣

少し前にちらっと顔を見せに帰ってきてくれたんですが、

大丈夫そうだね~』って感じで、またふらりと行ってしまい泣

こんなことってある?って感じです泣


私も悩んでまだ調節できてなかったんで、 アドバイス通り考えてみたいと思います!


石の精霊が見えるので話もスムーズに伝わり、とても仕事しやすくて助かります笑

 

お客様です。

ちなみに、私は、

石たちの声なんて、生まれてこのかた、つい数日前まで聞いたこと などなかったので、不思議な感覚です。

渥美様とやり取りを重ねているうちに聞こえてくるようになったみ たいです。

なので、これも渥美様のお力が今だけ私にうつっているかと。

しかし、実に素晴らしい力ですね。

石たちの感情がわかるってなんて面白いんでしょうっ‼︎


それと、この双子たち、

私の夢の中に出てきた時、まるで【tt兄弟】のような格好でした よ、思い出しました 笑

まっ、その時は外人の旅行者なんてだいたいがそんな格好だもんな 〜とあまり気にしていなかったのですが、

渥美様が守護霊様とかは着てるものが白いと書いていましたので、

石の精霊が
上下白の半袖短パン、確かに全身白いけど、まさかの【tt兄弟ス タイル】って、あまりにラフすぎるでしょって 笑

 

これ、わざわざ渥美様の所から、初対面の私に会うために来たんで すよね〜

着物とは言わないまでも、Tシャツに短パンは失礼でしょ〜って。

その気の利かなさ⁉︎がますます笑えます。


しかも、私が気がつくまで、うちの窓の外で肘枕状態で寝そべって いましたからね、2人とも。

まっ、私がなかなか気付かなかったから疲れちゃったんでしょうね 、

主人が何やってもいなくなってくれないと嘆いていたところをみる と、あの2人、かなりの時間私に会わせてもらえなかったのかと。

まっ、仕方ないですね。


では、昨日の不思議体験は後ほど〜

 

続けて、そのままお客様からです。

(お客様って書いてますけど、そんな感じしません笑

同志ですね笑)

 

もう、私、幻覚をみているのでしょうか。

ここ数日で本当に不思議な体験ばかりです。

これ、毎日こんなことばかりだと、どれが本当の世界で起きている ことで、何が違う世界のことなのか、 正直わからなくなってきますね。

 

下手すると意識が崩壊?しちゃうかも。

でも、私は何かの体験型アトラクションみたいで、とっても楽しい です。

 


昨夜のことです。

今日の法事の支度を夜、本堂でしていました。


すると、『あっ!そうだったっ!』と、

 

『うちの仏様たちに彼らのこと先に話しておかなくちゃ、なんせ失礼極まりないからなぁ〜。

あんなの急に紹介したらすっごく怒られるだろうから、先に話しだ けでもしておかなくちゃね。』


て、突然思ったんです。


早速、私が大好きな仏様たち(宇賀弁天様やその他名前のわからな い怖い顔をした古い仏様たちが沢山います)がいる部屋に行き、


渥美様のブログの双子たちの画像を見せながら、

『来週、私をサポートする為に双子のとてもヤンチャな男の子たちが来てくれる事になりました。
皆様方に失礼な言動があるかもしれませんが、とても可愛くて良い 子たちなんです。私が責任を持って躾けますので、どうぞ温かい目 で迎えてやってください。宜しくお願いします。』

 

とお願いした後に、般若心経を唱えました。

こんな夜に般若心経ってどうなんでしょうかねぇ。
しかし、私自身は唱えたいならいつでも良い。という考え方なので …

世間一般はそうじゃないみたいですが。

 

すると、どうでしょう、唱え終えた瞬間、

私の身体?というか、意識がフワーッと薄れて、白い煙となって上昇したのがわかりました。

そして、気がつくと宇宙ではないようでしたが、間違いなく澄み切 った空間、空にいるようで、

えーーーーーっ?と驚いて周りを見渡すと、

 

そこには青やら緑やら、もちろん白の龍たちが沢山飛んでいました 。

 

まさに、龍渋滞っ! ですっ。

 

龍って、いつもこんなに空飛んでんの?ってビックリしました。


そして、その中の緑色をした龍が私に気がつき、近寄ってきて、


『おっ、新入りだね〜』と声をかけてきたのですが、

返事をするまもなく、私の意識は地上に戻りました。


これは、渥美様と私が現在繋がっている状態だから、このようなこ とが起きたのだとその時は思っていましたが、


今日の渥美様からの双子がいなーいっ‼︎というメールをいただき 、

あっ、そういえば、静岡水晶とムーンストーンがそこの次元まで持ち主を引き上げるとブログに書いてあったよな。

おっ、渥美様の言ったことが実際に起こったっ‼︎と驚いています 。


しかし、ブレスレットもまだ付けていないのに、これ、現物を付け たらどんな事が起こるのでしょうかね。

物凄く楽しみです。

私からです。

こんばんは~✴️

私は分かってもらえてとても嬉しいです笑


全部ブログに載せてもいいでしょうか?笑
ほんとにブレスレットがまだ我が家にいるのを忘れそうになります 笑
それだけ双子が破天荒なうえにエネルギーが強いってことですね笑

 

お客様(同志)からです。

 

渥美様のお願いであればなんなりと。ですよ〜。

お好きなように使ってください。

あはは、でも、【さくら】だと思われないかしら〜笑


なかなか、人は自分が経験したことしか信じませんものね〜。って 、私もですが 笑


でも、これ、仮に載せたとして、わからない方からすると、かなり クセの強いブログになったりしません?大丈夫かしら。ふふふ

渥美様のブログ、本当にたくさんの人に読んでもらいたいです。


私も正直なところ、天然石に感情を持った精霊が宿ることも知りま せんでしたし、

書店に並ぶ龍関係の本なども、今まで1度も興味がなく目を通した 事がありませんでした。

なので、両方とも、

おっ、本当にいたっ!!と今回のことで心底驚いています。


この世の中、本当に目に見えることだけが真実ではないのですね。 勉強になります。


渥美様の力があるからこそ、そこまで感じ取れたことは間違いあり ません。

渥美様と上手く繋がる。それが1番大事なことなのでしょう。


だとすると、このことは、わかってもらえる方だけに、わかっても らえれば良いのかもしれませんね。

ふと、そう思いました。


では、おやすみなさい。

 

そんなわけでありがとうございます✨

見えない方からしたらぶっ飛んだ内容かもしれませんが、これが普通です。

 

パワーストーンの精霊ってすっごい面白いですから!笑

彼らも生きてます。

猫型だったり妖精だったり色々なんですよ✨

それを分かってくれる方がいるって、すっごい嬉しいんです(*^^*)

 

では!

 

追記です。

ちなみに…私も龍に関する本は読まないし好きじゃないんですよ。

ほんまかいなと思ってしまいます。

 

私でさえも他の方は信じれないですね。

パラッと読んでも、嘘かいてる本も多いですから。

なので、いつか本を出したいんです。

同じ棚に並べて、気づいてくれる方に読んでもらえる本を出すのが夢だったりします。