秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【マロンさん】旦那様の生き霊のこと

続けて、マロンさんの旦那様です✨

 

和室に人影が。

裸足の女性です。
f:id:yucha168:20191201130256j:image
うーん、生き霊です。
f:id:yucha168:20191201130335j:image

女性で、微妙に前髪が真ん中で分かれてる。

 

離れるように言っても中々聞いてくれない。

報われない恋をしてても楽しくないんで、私は『次いこう!次!』って性格なんです。

だから生き霊さんにも、他の恋をするよう説得してみました。

f:id:yucha168:20191201130346j:image

心配そうに私の後ろにいるのは、奥さまのマロンさんをサポートしてくださってる方ですね。

 

うわって飛びかかってこようとしてきたので、お札みたいなものペッとはりました。

こんなの持ってたなかなぁ…。


f:id:yucha168:20191201130240j:image

ちらっとオヨメさんや、にゃーちゃんさん、ちゃんころさんでお世話になっているイケメンさんが見えました。

助けてくれたのかな。

 

生き霊はとりあえず落ち着いたと思いますが、また来そうなので、ご本人に塩で身体を洗ってもらってください。

そのあと日本酒風呂でお願いします。

 

生き霊が落ち着いたあとに見えた方。
f:id:yucha168:20191201130236j:image

神様らしいですが、ちょっと優柔不断そうですね。

無理やり剥がすことができなかったらしい。

性格が人相にあらわれてますね( ´-ω-)

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201130234j:image

f:id:yucha168:20191201130228j:image

 

では!