秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナベちゃんさん】娘さんの守護霊さんです(*^。^*)

ナベちゃんさんお待たせしました!

最後に娘さんの見えた方です✨

 

可愛らしいこんな女性が見えました✨
f:id:yucha168:20191214014529j:image

女性というべきか、少女というべきか。

10代前半かなぁと思います。

f:id:yucha168:20191214014526j:image

髪型が特徴的です。 

後ろの方はたまさんの方ですね笑

 

↓こんな感じで、3つに分かれていました。
f:id:yucha168:20191214014515j:image

こんなヘアスタイル実在するのか(ー_ー;)


守護霊で、血の繋がりはあるそうです。

母方らしい。
f:id:yucha168:20191214014511j:image

 

出来上がりはこちら✨

ペンダントトップです。
f:id:yucha168:20191214014508j:image

 

ゴールドよりシルバーを、と選ばれたのでシルバーにしましたが…。

なんせ溶岩ですので付けにくくないか心配です泣
f:id:yucha168:20191214014507j:image

娘さん大丈夫ですかね?

何だか深みのある石ばかり選ばれてまして(*_*)

何か変更してほしい箇所があれば気兼ねなく言ってください( ・д・)


f:id:yucha168:20191214014504j:image

↑富士溶岩に金色の部分が入っていました。

 

 

では!