秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】顔の無い女性の神様

こちらの神様の関連した記事になります。

 

ご本人に取り急ぎご説明した、

私からのメールです。

 

それぞれ見えるものが全然違って、私も面白かったです✨

 

気になるのは蓬莱と顔の無い神様ですね、私ちょっともしかして… と思って調べたものがあって、
何年か前に韓国が日本の仏像を窃盗して話題になった事件があるんですが。


その事件を思い出して調べましたら、海の神様らしく、 仏像も似てるんです!!
今回見えた仏像とそっくりでした。
画像を添付してみました。
二体の仏像が盗まれたらしく、 小さいのが今回見えたものだと思います。


f:id:yucha168:20191115225507j:image

 

と、いうわけなんです。

 

二体盗まれていて、小さいほうが見えたものだと思います。

 


f:id:yucha168:20191115225626j:image

左の仏像です。

 

調べたら1体は返還され、もう一体が返還されていないそうです。

右のものが返されていないらしい。

こちらに詳しく書いてありました↓

 

ということは、返された一体を見たということで…

仏像が返還されたお寺が

顔の無い女性の神様のお寺ですね。

 

顔がない原因はまた調べてみます。

 

では!