秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-10から1日間の記事一覧

【はるくるさん(クルちゃんの主)】UFO目撃談!ついに読者で初です!

はるくるさん! クルちゃんの主であり、貴船神社の神仏とご縁があるはるくるさんです! クルちゃん↓ 貴船神社のこと↓ 今回は以前書いた『UFOの呼び方』を実践してくださったご報告をいただきました(*^。^*) では、はるくるさんからです✨ ここからは、また報…

【sYさん】ブレスレットになりました✨

最初に、浄化してどんどん透明になっていったブレスレットの画像です✨ 残念なことに届いてすぐの写真を撮り忘れました…。 毎回のことですが…。 では、見えたものです! ヤマトタケルノミコトさんが今回も、でした。 引っ張られまして、彼がいる空間に飛ばさ…

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】旦那様のお直し完了です!

ゴム交換の依頼でした(*^。^*) 最初より石がキラキラ光っていて驚きました! ブレスレットを作ったときの記事はこちら↓ イラストはこちらです↓ 霊視をしてみたところ、問題なくこのままで大丈夫でしたので、浄化とゴム交換のみおこなっています✨ これはちょ…

【ウェンズデーさん】媽祖(まそ)さんという神仏でした!!

気になってご連絡してくださる方も多いので、まとめておきます! ウェンズデーさんのブレスレットはこちら↓ ウェンズデーさんから わ〜✨早速ありがとうございます✨桶…たらい舟のような感じでしょうか? 神仏の方も気になります!この方は石を選ぶためだけに…