秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】感想と伊勢の旅のお話をいただきました(*^。^*)

ポアロさんありがとうございます!

ブレスレットのギャラクシー先生はこちら↓

 

それではポアロさんからです(*^。^*)

 

たった今ブレスレットとチャーム受け取らせてもらいました(≧∀ ≦)
とても素敵です♡
ずっと眺めていたくなってしまいます(^^)
今はずっと手の上で握ってます♪


単純ですが、ギャラクシーちゃんと名付けました笑
旦那も日本の石というのがとても気に入ったのか、 凄く嬉しそうです(^∇^)
ギベオンは浄化はいらないとブログで読ませてもらったのですが、 ギャラクシーちゃんの浄化はどうしたら良いでしょうか?


お手紙もありがとうございました!
そうですね、2人とも和の方で面白い共通点ですね(^^)


ちなみに、私の方で視てもらったお墓ですが、 場所などヒントになるものあったりしますか?
苔むしているのなら、どうにかキレイにしてあげたいです…。
今のところ私の方には心当たりがなくて(>_<)
私の夢にでも出てきてくれないかなぁ(^^)


伊勢神宮はまだ行ったことないのですが、 色々調べると早朝参拝がとても気持ち良いとか… 渥美様のお話しも伺って、やっぱり早朝に行きたい! と思いました^_^
おかげ横町でしたか… 美味しいものもいっぱい食べたいと欲がでてしまいます(^_^; )


お尋ねしたいのですが、 自分の既に持ってるブレスレットなどの霊視や鑑定などなさるご予定ってありますか??
オーダーブレスだけでも大変ですからそこまでは難しいでしょうか (;´д`)


お時間あるときで構いませんので、よろしくお願い致します^ - ^


本当にありがとうございました✨✨

 

私から

 

ご連絡ありがとうございます✨

無事に届いて安心しました(*^^*)


ギャラクシーちゃんで素敵ですよ!笑


そして、お墓ですよね、うーん、
武士、お墓…で検索ですね泣
ただ、 一番メインとなる墓石が大きい石ということが印象的でした。


あと、すでに持ってるブレスレットなんですが、 写真送ってくださったらみますよ✨
そういう方が多くて、一緒にもって大丈夫か、どんな状態か、 ということを見ることもあるので。
鑑定料金はとっていないので、 あとでお写真送ってくださったら見ます笑

 

ポアロさんから

 

先日は、 ギャラクシーブレスと夫のストラップありがとうございました😊
質問にもお答え頂き、ありがとうございます!


なるほど、武士とお墓で色々検索してみたのですが、 お墓ってたくさんありますねー😅(当たり前ですね😅)
ただ、イラストのような大きい暮石はあっても、 その隣に小さい暮石があるというのはないんですよね😓
難しいですね…😓
暮石にも年代があると思うし、 位で形が違うだろうと思って調べたりしているうちに、 ちょっと暮石に詳しくなってきました笑
引き続き、探してみます〜☆


ギャラクシー先生(ギャラクシーちゃんと語りかけていて、 師範みたいな感じなのにちゃん付けで良いのかな… と思っていたら、頭に“先生”と浮かびました😁ので、 先生を付けました笑)
を着けると、凄く眠くなり、前回メールさせてもらった後に、 視て頂きたいブレスレットの写真を送ろうとしたのですが、 眠気に襲われ無理でした😓
そして昨日もギャラクシー先生を着けると凄い眠気で… きっと浄化されてるんでしょうね😊
今までどんなブレスレットでもこんな風になったことはありません ので、ビックリです!


今持ってるブレスレットを無料で鑑定していただけるなんて… とても申し訳ないです😣が、 渥美様のお力をとても信頼しているので、どうかお願い致します🙇‍♀️
何かの形で御礼させてくださいね(^^)
ただ本当にいっぱいもっているので、 気になった3つを視て頂けますでしょうか?


渥美様のブログに辿り着いたのも、小さい頃から石が好きで… 石と話したくて色々検索していたら、御縁を頂けました😊
本当に全てのことに感謝です♡


1つ目は、非加熱アクアマリンということでした
2つ目はギベオンですが、鑑別書はありません。
3つ目はムオニナルスタ隕石ですが、 こちらも鑑別書はありません。


遅くなっても構いませんので、 どうかよろしくお願い申し上げます。
f:id:yucha168:20191104225218j:image

f:id:yucha168:20191104225223j:image

f:id:yucha168:20191104225234j:image

 

どれもちゃんとした本物の隕石だと思います(*^。^*)

私から

 

こんばんは✨遅くなりましたm(._.)m


ギャラクシー先生と仲良くなさっているようで嬉しいです✨
私は今お写真を確認してみました✨


どれもいい状態です(*^^*)
ぼんやり起きてますし、問題ないと思います。


ただ、合わないだろうなと思ったのは最後のお写真の隕石です。
ぜひ参考にしてみてください✨

 

そして後日、ポアロさんから伊勢の旅のお話をいただきました!!

 

長文なので、体調優れない時は、読むの避けてくださいね笑


前回お話しした伊勢神宮に19、20日でお参りしてきました!!

神奈川県から車で行ったのですが、 まず高速が長い渋滞とのことで、 下道で行き神奈川県の端でやっと高速に乗ることが出来、 結構雨も降っていたのですが、途中で止み、 なんとダブルレインボーを見ることができました!

(写真も送りますね)

 

これは、きっと歓迎されてるんだね〜 なんて話してルンルンしておりましたが、 サービスエリアで充電したつもりが充電器が壊れて充電されていないトラブル(電気自動車でいきました)が発生(>_<)

 

宿のチェックインの時間もギリギリで、でも電池はあと18%!!

仕方なく次のサービスエリアで充電しようとなったのですが、 民宿に泊まる予定だったので、 夜中にお風呂をお願いして迷惑かけたくないなぁ、 サービスエリアに温泉とかあるとこあるけど、 そう都合よくはいかないよなぁと思っていたら!

 

次のサービスエリアに着いたら、天然温泉ありました笑

もう、ビックリでした!

充電している時間の間にサッとですが温泉につかり、 勝手に禊ぎも終了した気分に(^^)


なんとか23時にお宿に着き、 翌日朝早くから外宮を参拝しました(^^)

その辺りはずっと雨だったのですが、参拝の20日だけは晴れてく れて、感動もひとしおでした^^

 

その後8時半くらいに内宮に参拝しました。

私は特に何か感じたりしないのですが、人がどんどん増えていき、 この人数の念を受け止めるのってとても大変で疲れてしまうだろう なぁとふと思いましたσ(^_^;)


無事にお伊勢参りも済み、 帰り道もなんとか予定時間に帰ってくることが出来、 本当にあっという間の2日間でした^_^

参拝の時は、 ブログで渥美様が神さまへの感謝やお願いの仕方などを紹介してく れていたので、参考に自分なりに感謝を述べれたので、 とても達成感もありました(^∇^)


不思議なことに、 お宿に着いて次の日の朝ギャラクシー先生を見ると、 粒によってはすごく青く光っているのです…えっ、 目の錯覚かなと思ったのですが、どう見ても光っていて。

青い炎みたいと思いました。

 

それまで気づかなかったので、元々私がきづかなかっただけなのか …(ー ー;)

今も2粒だけ光ります。

伊勢で見た時の方が光ってますが。


ギャラクシー先生はとても不思議で、1日ぐらい着けないで( 持ち歩きはいつもしてます)いると、なんか呼ばれます^_^

着けてくれって言ってるみたいで、着けると落ち着きます^^


渥美様のブログを読み返していて、思い出したのですが、 私も祖母(父方)を自殺で亡くしております…。

私が大学生の頃なのですが、 原因はうつ病だったと後で母から聞きましたが、 詳しくは話してくれませんでした。

私もなんだか聞くのが怖くて、それ以上は聞きませんでした。

おばあちゃんっ子という訳ではなかったのですが…。

 

そして、流産のお話し…。

私も今年、2度連続で流産しております。

高齢になってからの結婚ですし、仕事(獣医をしております) もあるので、子供は授かったら良いなぁぐらいでしたが、 今はもう少し妊活を頑張ってみようと思っております。


オーダーの受付を再開されましたら、親兄弟の分と一緒に私の、 今度は妊活を応援してくれるブレスレットかチャーム( 贅沢ですが、今度は応援してくれる神仏様を見てみたいです) もお願いしたいと思いますが、 ギャラクシー先生も送らせてもらって視てもらった方が良いでしょ うか?


本当に長文で、申し訳ありません(>_<)


f:id:yucha168:20191104225548j:image

 

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^。^*)

 

私から

 

長文じっくり読ませていただきました!

充電が無くなりそうなくだりは笑いながら読みました笑
無事にたどり着くんだろうかと先が気になりながら読み進めました 笑


偶然、祓もすませれたことや、 雨と被らなかったこと本当にラッキーでしたね(*^^*)
行くべきして行った!と感じます✨
ギャラクシー先生も一緒に参拝したのを想像し私もとても嬉しくな りました😄
大切にしてくださってありがとうございます(*^▽^*)


メール冒頭にダブルレインボーのことが書かれていて、 最後に添付された画像を発見しました!
すっごく綺麗ですね👀‼️


伊勢神宮のお話と、お写真と、 あと以前のメールでの感想などブログで紹介させてもらっても大丈 夫でしょうか??
良かったらご検討よろしくお願いします(。^。^。)

 

ギャラクシー先生の感想ありがとうございます!

そして、伊勢神宮私も行きたいです!!

 

⚪⚪も落ち着いてきたし、ちょっと今度チャレンジしたいですよね。

お伊勢アタックを( ・д・)

 

おかげ横丁に招き猫のお店があったと思うんですが、以前悩んだ末に何も買えなかったんです。

いつか欲しいなぁと思っていて、招き猫を買うならおかげ横丁で買いたいんです(*^。^*)

 

では!

ポアロさんありがとうございました!