秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rikuさん】感想ありがとうございます(*^o^*)

rikuさんに感想をご紹介する了承をいただきました✨

ありがとうございます😊

 

rikuさんの石たちはこちらです↓

 

rikuさんより

 

こんばんわ。完成したブレスレット拝見しました‼️


人物の雰囲気そのままで、凄く感激しました❣️
22日から伊勢に旅行中で、今日の午前中は 椿大神社にお参りして、 絵馬で娘達の良縁をお願いしてお守りをいただいて来たタイミング でした。
素敵なブレスレット、ありがとうございます😊

 

私から

 

伊勢旅行いいですね!私も最近行きたいなぁと思いつつ、 まったく行ける計画がたっておらず羨ましい限りです(*^。^* )
タイミングといい、娘さん方へ良縁が結ばれていると感じます😃

 

rikuさんより

 

あっ!S(娘さんです)は4月生まれの卯年なんです☺️
雰囲気もそのまま
不思議でした。

こんばんわ。無事に受けとりました(*´꒳`*)
クリスマス仕様の素敵な便箋に、 お便りをありがとうございました(*≧∀≦*)
オーラの色も拝見しました。
私のは太陽のイメージの朝焼けの色。


Sは水のイメージ。
奄美の海を思い出しました。
Kのは、トワイライトゾーンの素敵な色合いに感激しました。
ちょっと緊張してワクワクドキドキしながらご対面💓
お互いのブレスレットも気にしつつ、ご挨拶しました(*´꒳`* )


ブレスレットを選んでもらった神様や精霊や鬼さんは、 ブレスレットの精霊さんと何らかの関わりなどあるのでしょうか?
それぞれのブレスレットは、 どんな気持ちで私達の元に来られたのでしょうか‥


これからがとても楽しみです!


素敵なご縁をありがとうございました♪( ´▽`)


私も中国の神様は、気になっております。
中国へは、香港 マカオ、横浜の中華街のお寺にお参りした事くらいで、 どのようなご縁だったのか気になってます。
わかったら嬉しいですよね!


また、何か気づいたことがあれば連絡させていただきます。

 

rikuさんありがとうございます😊

 

お返事ちゃんと出来ていなかったのですが、

神様や精霊さんですが…。

 

神様は霊界で元々縁がありまして、手繰り寄せた感じです。

縁を太くしました。

これまでも縁があったのですが、お忙しい方のようで、今回の霊視でこれまでより気にかけてくださるようになってます。

 

鬼さんですが、一番やんちゃです。

よく気にかけてそばにいてくれる感じで、ノリノリで来てくださってます笑

 

精霊さんは待ってた、という感じでした。

謙虚といいますか、この時を待っていた…ということでした。

 

それぞれそんなお気持ちで来られてます(*^^*)

 

rikuさんありがとうございました!