秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】ペンダントトップとピアス

大変お待たせしました!

 

まずはペンダントの方から…

こちらの一粒は確定で入れます✨

 

見えたものはこちら

f:id:yucha168:20210923192005j:image

昔見た湖がまた見えました。

綺麗な景色ですが画力が追いついてません。

 

f:id:yucha168:20210923192014j:image

こちらは今回見えた女性です。

前に見えた巫女さんが混ざって見えてしまって涙

今回もどうしても見えてしまった巫女さん。

髪飾りなどは巫女さんのが混ざって見えてしまっただけのようです。

 

先程見えた時は若い姿でしたが、石を選ぶ時は70代ぐらいのようでした。
f:id:yucha168:20210923192011j:image

白髪混じりです。

涼しげなワンピース。

 

f:id:yucha168:20210923192019j:image

 

最初重なって見えたので、巫女さん繋がりの誰かかなと思ってたんですが違いました。
f:id:yucha168:20210923192008j:image

今回もまた違う前世らしいです。

外国かと思ったら日本人の方でした。

スノーさんといえばとにかく北海道です。

まったく北海道の方ではないのですが←

 

なのでアイヌとか関係があるのかと聞いてみたのですが違いました。

 

選ばれたのはこちら。
f:id:yucha168:20210923192003j:image

↑選んだ後に赤い石は無しに…。

だけど選ばれた系統が似ていたので、何となくお写真に残してみました。

紫と緑の石がルビーインゾイサイトで、

赤い石がピンクゾイサイトです。

今のスノーさんにゾイサイトが合う様子…👀

 

ペンダントトップです✨
f:id:yucha168:20210923192021j:image


f:id:yucha168:20210923192016j:image

 

こちらはずっとお預かりしてしまっていたピアスの修理。

f:id:yucha168:20210923193544j:image

大丈夫でしょうか???
f:id:yucha168:20210923193547j:image
f:id:yucha168:20210923193541j:image

金具を交換しました✨

 

 

では!