秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あきさん】娘さんの自己像…??旦那様は四国の神仏でした✨

お待たせしました!

まずは娘さんのご報告です✨

 

見えたのはこんな箱のオルゴールでした。
f:id:yucha168:20191219220606j:image

木材的には古い感じです。

中のバレリーナは人形ではないです。


f:id:yucha168:20191219220602j:image

これは娘さんの心の中の自己像?という結論に至りました。

霊体は自分で構築するものですから、どんな姿にもなれますが…。

経験不足を感じます(ー_ー;)


f:id:yucha168:20191219220558j:image

無口です。

ご本人が選んだ、ということになると思います。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219220554j:image

パステルカラーで揃ってます✨

癒し系、優しい石ばかりですね。
f:id:yucha168:20191219220550j:image


お次に旦那様です。
f:id:yucha168:20191219220547j:image

赤い衣の胸の辺りに文字が書いてありました。

一文字ですが、細い字で象形文字…ではないけど読みにくい感じです。

あ!印鑑の字に似てます!

ぐにゃっとしたやつです。

 

色々聞いたら四国ということが分かりました。

神社もあるようです!
f:id:yucha168:20191219220543j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219220540j:image

娘さんと似てますね。

ふわっとしてます。

f:id:yucha168:20191219220537j:image

モスアゲートは本来緑の石なんですが、ちょうどピンクっぽい粒を持ってました。

緑もちゃんとあったんですが、この薄いピンク色がいいみたいです。

 

ローズクォーツも入ってますね( ・д・)

 

では!