秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

着実に成長してるのかもしれない

先日、霊視をしていた時のことです。

 

私が、

 

『霊体で、どこぞの和室、縁側があって庭もあるんだけど。

そこで習字するんだよ。

相手の名前を霊体で書いたら見える。

 

最近は住所や誕生日は、一応より正確に繋がりやすくするために聞いてるんだよね。

この二つは心で唱えるだけ。

 

名前は書くんだけど。』

 

と、話しました。

 

そうしましたら、私にこんなことを夫が話してきました。

 

『今日、ちょうど昔の記事を読んだけど。

そこには、

名前、住所、生年月日を見るだけで分かるようになれたらいいなぁ。

って、書いてあったよ。』

 

と言われました。

 

…そう言われたらそうだった(*_*)

 

以前はもっと集中力が必要だったような…。

 

毎日霊視してますので、やっぱり使うことで成長を促すことが出来てるのかなと思いました。

 

先日、白山の神仏との一体化でより霊視しやすくなりましたね。

 

それと同時に感じたのが、

霊視をした相手(依頼してくださった方々)も

見えたものとの繋がりがこれまで以上にがっしり繋がりやすくなっているような気もします。

 

今まで以上に判明するスピード、

糸を手繰り寄せ辿り着くスピード、

 

早すぎるような…笑

 

すべての存在は霊界で繋がっているので、

私やブログを読んでくださっている方々を含め、

すべての存在は繋がっていることを今まで以上に感じます。

 

霊的成長も霊界で繋がっている糸で伝染し、皆さんとも成長を共有しているんですね( ´-ω-)

 

琴線を弾くように伝わっているのかなと思います。

 

…琴線、

…レッドクリフ観たくなってきました。

あの曲大好きなんですよ…。

 

貼っちゃおう。


レッドクリフBGM 「The Battle Red Clif」 高音質ver - YouTube

 

それでは、おやすみなさい✨