秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

鉄分と霊力と食べ物とか

最近、霊体の視力が前より良くなったと思います。

ですが、先日知ったのですが霊力というのは鉄を使うらしいですね!

 

ちなみに…アポロンのhTさんにいただいたメールで知りました↓

 

明日着くんですね!
ヤバい!座布団の用意がまだです!( ̄□ ̄;)!!

いいのがなくて自分で下手ながら作ろうと今日材料買ってきたんで す。気に入ってくれるかわかりませんが(ーー;)

ただ台風が近づいてるための気圧の関係か、 頭痛がひどくて寝てまして💦

今から急いで作ります!

 

ゆうきさんもお体無理なさらずお気をつけくださいね。 

 霊感がお強い方は、鉄分を使うらしく貧血の方が多いそうです😣

 

子供の頃から貧血でして、一時的なものではなく万年貧血なんです…。

血が薄いっていつも検査にひっかかります泣

 

鉄分を使うお話を聞いて納得はしていたんですが、最近そのことをよく痛感するようになりました。

 

霊視しているときは超霊体優位な状態でして、肉体の感覚があまりないんです。

最近、霊体優位にしていたら、話しかけられても口が動かなかったり声がでなかったりします。

 

ふっと、霊視を終えたらガクンと空腹になって、それはもう本気の空腹なんです。

この前も霊視を終えて寝ようと横になったら、寝ながら貧血になり、横になってるのに倒れそうでした。

 

お仕事する以前もこういうことはあったんですが、原因が分かると対処しやすいですね泣

霊視の合間に体の感覚がなくても何かちょっとしたものを食べるように心がけるようになりました。

 

食事の時はご飯は2.3回おかわりするぐらい食べるんですが、それでもドンドン鉄分を使うためか凄い勢いで空腹になるんです。

 

前より必要な鉄分が多くなったということは、それだけパワーアップしたということなんだと思います(ー_ー;)

 

しかもですね、貧血の時って食べながら貧血になるんですよ。

あれは消化するエネルギーが足りないんだろうなと思います。

 

いいのは油ですかね、私はアボカドと出会ってから楽になりました。

 

お肉とかは消化するエネルギーに負けてふらふらになります。

魚やお米、野菜や果物はエネルギーになるのが遅すぎて消化するエネルギーばかり先にとられてもたないんです泣

 

ですので油が多いアボカドはエネルギーも高くて本当に救世主です(ToT)

アボカドにクレイジーソルトだけかけてバクバク食べて、それだけだと足りないので、アボカドでエネルギーを補給したあとに次にいけるのはお肉ですね。

鶏肉はエネルギーになりにくく、貧血の時は食べれないです。 

ベストは今のところラムです。

 

低燃費とはほど遠いですね…。

 

そういえば、最近は食べ物をそこまで注意していないです。

オーガニックや無農薬を徹底していた時期に、知らずにそうでないものを口にすると毎回嘔吐下痢になって大変でした泣

 

今は気にせずに食べてます。

それでもお酒やお酢はだめですね泣

 

体のなかで発酵してしまうんです。

お酢を飲んだらお酒に酔ったようになるんです。

これは極度にお酒に弱い人がなるとか。

 

また、お酢やお酒を少しでも口にすると、

その後にお腹のなかで出会った粉ものやお米が発酵してしまい酔うんです…。

 

牛乳もだめなんですよね…。

牛乳オンリーだと体調不良になりまして、シチューとかなら食べ過ぎなければ大丈夫です。

火が通るとかは関係なくて、何かに混ざっておけばまだ大丈夫です。

嫌いとかではないんですが泣

 

どれも徹底したあとにダメになったものです。

 

あ、あとはパンが食べれないです。

それも添加物が多いと喉に痛みが走って痛くて痛くて食べれないです。

吐くのも勿体ないので入れたものは食べますが。

 

なので、肉体はちょっと汚いくらいが物質世界の次元で暮らすには楽なんじゃないかな?と思います。

 

霊的成長には関係ないですね。

ただ、食事に疑問をもって、しっかりと認識して、自分がどうするか、で成長すると思います。

食べ物で何か救われるとかはないですよ。

そんな差別的なことは求められてません(*^。^*)

 

気づいて学ぶが求められてることですね。

 

貧血やら色々、最近の食べ物のことが頭に浮かんだんで書いてみました✨

では✨