秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【レオンさん】お祖母様へのブローチです✨

では!まずは見えたものです!


f:id:yucha168:20190919002921j:image

 

今回は守護霊様がこられました。

見た感じでは、日本ではなくて中国かなぁと思います。


f:id:yucha168:20190919003001j:image

こんな方です。

お化粧しているようでした。

キラキラです笑

すごい方がついてます笑

 

出来上がりなんですが、本当はチャームの予定だったんですが、守護霊さまは派手好きでして…。

私はチャームではなく、ブローチを作ることにしました。

 

結局こちら↓

どう撮るのが分かりやすいかわからず、

何枚か載せてみます。

 

じゃん!
f:id:yucha168:20190919004554j:image

f:id:yucha168:20190919004610j:image

お花の中にルチルクォーツ。


f:id:yucha168:20190919004636j:image

もう一つのお花のなかにタイチンルチル。


f:id:yucha168:20190919004653j:image

キラキラなスワロフスキーが3つ。


f:id:yucha168:20190919004711j:image

裏はこんなです。


f:id:yucha168:20190919004726j:image

ラピスラズリ、天然カイヤナイト6ミリさんたち。

f:id:yucha168:20190919004751j:image

 

と、言う感じです。

 

大変な作業でした(*_*)

京都の何かの職人さんになったような…

そんな気分で作りました笑

 

ですが、とても楽しかったです✨

記念すべき初めてのブローチ作りをさせていただき、本当にありがとうございました(*^。^*)

 

間に合って良かった!

 

では!