秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sKさん】双子の主sKさんからのご報告笑

我が家から旅立っていった石達は、皆私の子供のような存在なんです。

これは実家で霊視してたら母にも言われました。

 

そんなわけで、可愛い双子の主であるsKさんからの近況をご紹介したいと思います。

 

もう、ゆうきさんのブログ読んでいて、大笑いです 笑


相変わらずの放浪癖のある双子たち。

自由ですね〜。


しかも、あのムーンストーンちゃんまで、まさか連れ出したとは…


彼女を口説き落とすなんて… どんな口説き文句をつかったのでしょうね、笑えます。


でも、彼らがそちらへ入り浸っている?のには、 私に原因があるんです。

はいっ、反省していますぅ。


実は秋のお彼岸が9/20〜9/26までありまして…

この1週間、終始、私1人で墓参の方々の対応をおりました。


昼を食べる時間もなければ、休憩すらなく、 ブラック企業さながらの忙しさで、 この期間は双子たちとムーンストーンちゃんのことをほっておいてしまったのが原因かと 笑

 

朝と寝る時には、彼らにちゃんと挨拶していたのですが、それ以外 はずっと寝室に置きっ放し状態でして…

なので、いつものようにたくさん話しかけたり、可愛い、可愛い〜 と言いながら撫でてあげたりなどの接し方をしていなかったのは確かです。


ゆうきさんのブログで双子たちが和室に来たと最初読んだ時に、

あっ、これ、私に俺たちのこと忘れてないか?もっとかまってくれ 。って、訴えかけられているんだ。とわかってはいたのですが、本当にそれどころではないくらいに忙しくて…


疲れに疲れ果てていたので、こんな状態で双子たちをつけてしまっ たら、せっかく綺麗な色に戻りつつあった双子たちがまた黒くなっ てしまうと思ったので、あえてつけなかったんです。

 

それに、この1週間で、私は100人以上と接することになるので 、双子たちに私の人間空気清浄機のフィルターをさせるわけにはい かないと、つけなかったのですが…

まさか、こんな方法でゆうきさんを使って、私に視覚から俺たちを 忘れるなアピールをしてくるとは…


双子の破天荒さ、本当に普通じゃありえないやり方ですよね。本当 に愛おしいです、可愛いです。


自分たちだけじゃ、私が無視するから、本当は双子たちは苦手なは ずなのに、相性のあまり良くないムーンストーンちゃんをなんとか 説得して私を気付かせるために、 ゆうきさんの和室に連れて行ったんですね〜。

そういえば、私、双子たちに前に言われていましたね、

『俺たちを信じろって!!』って。

忘れていました。


未だに、お彼岸の疲れがいっこうに取れずにいますが、今日、双子 たち、まだあまり良い色はしていませんがつけてみようと思います 。

そして、今晩酒風呂にまた、一緒に入る事にします。

本当にあの子たちがどれほど私のことを想っていてくれているのか 、


今回、ゆうきさんのブログのお陰でそれがわかりました。


いつもいつも本当にありがとうございます。


追伸
静岡水晶、続々とゆうきさんのところに色が黒ずんだと連絡きてい るようですね。

驚いています。

もし、うちの双子たちが今日つけてみてグッたりしてしまったら、 私も相談させてください。

 

私から

 

そういうことでしたか笑

本当にお疲れ様ですm(._.)m


最近よく双子がくるなぁと何となく思っていて、 昨日の記事は霊視の時は気づかなかったけど、
もしかしてこれムーンストーンだ!と書きながら気づきまして笑


そういう理由があったんですね。
だけど、現実の子どものようにふらふらするわけではなく、 私のところへきてのんびり過ごしたり、お手伝い? をして過ごしているのでご安心を!笑


これからもsさんが忙しいときは、 彼らなりにこんな感じで過ごすのかなぁと思いました(*^。^* )

 

少し前にいただいたメールですので、昨日の記事というところは気になさらないでください✨

昨日の記事とはこちらです↓


【sKさん】旦那様のチャームです。分かりやすく武士の守護霊様でした - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

静岡水晶は特に吸い込みますからね、素晴らしいです。

心配で身に付けていないときも、石たちの霊体はしっかりしてますから、着けているような効果がちゃんとあるのでご安心ください(*^。^*)

 

双子なんて特に霊体がしっかりしてるので、つけなくても側にいてくれます。

…いえ、側にいたいときはいるか…。

結構自由ですからね笑

 

では~✨