秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【るもーんさん】朝起きたら血が、の体験談です(・Д・)

るもーんさんの体験談のご紹介です!

るもーんさんの石についてはこちら↓

 

るもーんさんから

 

おはようございます。

お世話になります、 生ハムちゃんのるもーんです。


sNさんの記事を拝見しまして、 同じ感じで私のサンストーンも疲れているような気がして…(涙)

 


「サンストーン」というくらいだから、 太陽が好きだろうと思い込み、太陽に当てていました( >Д<;)
 一緒に組んでいただいたソロモナイトは、 何となく太陽はそんなに好きそうじゃないかと思ったのでティッシ ュに包んで太陽に当たらないように、と変なことをしていました( 。・´д`・。)(。・´д`・。)


お時間のありますときでよいので、 画像を見ていただけると嬉しいです。

ゴムも少し伸びてしまいました…。

生ハム黒飴ちゃんコンビは大丈夫そうです。

多分。


あともうひとつ余談ですが、 年始に悩みに悩んでモルダバイトのブレスレットを購入し、 届いた初日に左手に着けて寝たのですが、 驚いたことに翌日左手の爪先が親指以外血まみれになってました! Σ( ̄□ ̄;)
 驚いて鏡を見ると鼻血のようでした(笑)私は右利きなので、 無意識に触るとしたら右手なのですが、 しかも左手の4本も普通鼻に入れないですよね!?


 ちょっとびっくりしました。そのつぎの日も着けて寝たのですが、 大丈夫でした(笑)


お時間のあるときでいつでも大丈夫です。 お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:yucha168:20200122181509j:image

 

石達のお返事できてなかった!!!

るもーんさん、ここで失礼します…。

 

石達はいい感じです(*^o^*)

 

血のお話はメール見てボサボサの女の人が見えて『うわ!』となったので、とりあえずお返事すぐできずに閉じました。

この日は土曜日で子供の参観日だった日です(´ー`)

 

で、疲れて寝て悪夢を見ました。

その記事はこちら↓

 

続けてるもーんさんより

 

ブログ拝見してビックリしてメールします。
何人ともリンクするなんて…

というか私があんなメールしたからかも…

すみません(|| ゜Д゜)


むしろ腕にブレスレットをつけながら寝ながら左手四本で鼻ほじっ ている自分を想像したら可っ笑しくて(笑)

私は霊感もないのでそんな怖い内容だとは…。


そういえば昨日一日右耳が痛くて、 ゆうきさまのぶろぐにあったなぁ、 また見てみようと思いながら過ごしていたのですが、 飲んで寝ればなおるか、と思って飲んで寝たらな治りました(笑)
 
 その他に、最近他にパワーストーンが欲しくなって、 ブレスレットを何本か買っていて、 全部気に入って大切にしているのですが、 こんなに何本も買うなんて、おかしいですよね。

もしかして自衛だった?とか思ったり。


 妖精さんを感じられるように、霊性をあげたいなぁ、 と思っていたのですが中途半端に上げると危険なのでしょうか。
 もともと楽観的なので、何とも言えないのですが(笑)
 妖精さんブレスレットを毎日していたら、 ブレスの負担が大きい気がして、 日々他のものと交代でもっています。


もしかすると全て繋がった行動なのかなぁと思って書いてみました 。戯言ですみません。
 
 今から太陽浴びて、今日は日本酒風呂初敢行します( ・`д・´)

 

わたしから

 

こんばんは!


お返事遅くなりました!
いやぁ、私もまさかですね!笑
笑えてきますね笑


モルダバイトのお話をメールで読んだあたりで、 指先からこじ開けて入ろうとするものが見えて『うわぁ!』 と見なかったんです。
メールいただいた日は参観日だったので、 そのことは忘れて疲れてバタンと夜はぐっすり… の夢があれでして(・Д・)



我が家は次男が前に寝てる間に鼻をほじって血だらけになってたこ とがあります笑
ただ右利きでよく鼻に指突っ込むの叱ってた時期なので、 今回はそれを思い出しました笑


霊体はしっかりしてきてまして、
ただ、その感覚がうまくつかめておらず… で引き起こしたのかなと思います。
霊体しっかりしてるので霊界ではよく見えてるんです。


ただ、 その感覚をまだ上手く掴めていないんだろうなぁと思いました。
で、変な存在は『いい霊体のやつがいるなぁ霊格落としてやろう』 と来るわけです。
霊体がしっかりしてない人は違和感も感じず憑依されたりします。
うーむ、まだまだこういう経験される方でてきそうですね。

 

るもーんさんより

 

お忙しい中お返事ありがとうございます!
そうなのですよ。

この歳でそんなに激しく鼻いじるとは(笑)


そして恥ずかしいので一人でこっそり洗面所で手と顔を洗いました (笑)


うちの子も幼稚園のとき鼻血で朝起きたら枕カバー汚してました。


でも、 ゆうきさんに霊体がしっかりしてきていると言ってくださって、 すごくうれしかったです( >Д<;)
ご指摘の通り、実感がなくて…(-_-;)

膿出しもやってみていたのですが確信も持てず心が折れそうでした が、元気が出ました!まだまだ妖精さんも見えないし、 自分の霊体も見える気がしませんが頑張ります!
妖精さんとゆうきさま様々です。


今日は感謝して寝ます( o´ェ`o)

 

というわけです。

霊体がしっかりしてこんな体験をすると、『悪いことなんじゃないか?』と考える方もいそうですが、

今まで見えて無かっただけだよ、ということなんです。

 

るもーんさんの場合は、ご本人の霊体は結構しっかりできてきてるんです。

ただ、感覚がまだ掴めてないかなぁと思いました。

霊体の体はぼんやりしたものでなくしっかりしてきたけど、霊体の感覚がまだ鈍いという。

 

神仏や悪いものから見た時、るもーんさんの体がしっかりしてるので相手からしたらよく見えるはずです。

 

感覚を高めてもっと使いこなしていってほしいなと思います!

 

そしたら良いものを引き寄せて、悪いものにすぐ気付ける力があがるかなぁと。

 

…私はもっと霊体について記事を書くべきですね。

 

では!