秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【蓮華さん】娘さんの仏様のブレスレットです✨

お待たせしました✨

蓮華さんへ、娘さんのブレスレットです。

ご縁のある神仏を、とのことでしたので呼んでみました。

f:id:yucha168:20191008030812j:image

すると仏像が見えました。

とても優しそうな表情です。

f:id:yucha168:20191008030816j:image

金属です。木製ではないようでした。


f:id:yucha168:20191008030831j:image

右隣と左隣にも何か仏像があったのですが、それは娘さんを守護するわけではないのでよく見えませんでした。


f:id:yucha168:20191008030837j:image

このレベルの仏像なら国宝とかになっていそうなので、すぐ検索したら見つけれるかもしれません。

あとで調べてみます。

 

出来上がりはこちらです。
f:id:yucha168:20191008031046j:image

アイオライトです✨

 

↓これはちょうど真っ白になってしまった失敗画像なんですが、黒く見えても透明感があり青く見えることが伝わるかなぁと思って載せてみました。
f:id:yucha168:20191008030904j:image

 

実物に近いのは黒く見える写真です。f:id:yucha168:20191008031036j:image
f:id:yucha168:20191008030844j:image
そういえば、最近一種類だけのブレスレットが無かったように思います。

 

一種類だけの時は、合う石があって良かったとほっとしますね。

たまに見えた方々が、合うと判断せず、持っていないこともあるんです泣

 

では~✨