秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aTさん】娘さんのトカゲちゃんチャームです✨

まずは見えたものです。

和室から外を見ると、白龍が飛んでいました。

何してるのかな~と思っていたら、出かけるそうです。

 

夜です。
f:id:yucha168:20191008032655j:image

f:id:yucha168:20191008032707j:image 

乗っていると島が見えました。

そのまま、夜です。


f:id:yucha168:20191008032718j:image

島に降りてみますと、こんな箱形の石の祠?がありました。

その側に転がっているビー玉サイズの玉。f:id:yucha168:20191008032730j:image

卵かな、と思っていると、
f:id:yucha168:20191008032742j:image

f:id:yucha168:20191008032751j:image

トカゲが生まれました。

sNさんのトカゲに姿は違うのですが似ています。


【sNさん】赤いトカゲ、もしかして赤い龍になるのかもです。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

おしゃべりです。
f:id:yucha168:20191008032801j:image

この島は戦争中に一時期日本だったそうです。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191008032811j:image


f:id:yucha168:20191008032821j:image

 

赤くないですね笑

オレンジや赤になるのかと思ってました。

 

では~✨