秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【サチさん】ブレスレット完成です✨川の中で寛ぐ優雅な男の精霊?

それでは見えたものです✨

書いていたら奥にmMさんの守護霊の方がいました。mMさんの記事はこちら↓



f:id:yucha168:20190928025825j:image

ふわーっとどこかに連れていかれ、目を開けると川の上にいました。

浅そうに見えます。

f:id:yucha168:20190928025854j:image

手前には橋があります。

車が1台通れるかなぁという印象です。

 

f:id:yucha168:20190928025845j:image

足元はこんなです。

f:id:yucha168:20190928025911j:image

とても透き通っていて、泳ぐ魚もよく見えます。

この魚が選んでくれるんだろうか…と思っていますと、奥の方に人がいました。

 

f:id:yucha168:20190928025918j:image

最初は女性かと思ったんですが、男性のようです。

守護霊…という感じではなく、この土地の精霊なのかなと思いました。

f:id:yucha168:20190928025926j:image

優雅です。

f:id:yucha168:20190928025933j:image

とても綺麗です。

現実にある川ですかね。

最近現実に居場所が無くなってしまった神仏や精霊を目にすることが多かったのですが、今回は精霊がとても落ち着いているのでよかったです(*^。^*)

 

できあがりはこちら。

f:id:yucha168:20190928025943j:image

カコクセナイトインクォーツが一番気に入られてました。

f:id:yucha168:20190928025954j:image

f:id:yucha168:20190928030003j:image

 

では!