秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【コツメカワウソさん】家族といえど色々見えるものが違うなぁと毎回感じますね(・Д・)

続けてコツメカワウソさんへです(*^^*)

 

sさんです。

アロエが見えました。

f:id:yucha168:20200126211851j:image

こんな植木鉢でアロエを育てている守護霊のおばあさまです。
f:id:yucha168:20200126212110j:image

ご先祖さまで血のつながりもあります。

アロエを塗るのかなと思いきや、アロエを食べるといいよ、とのことでした。

とても優しそうな守護霊の方です。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200126211825j:image

コツメカワウソさんの依頼ぶんのキーホルダー達は全て来られた方に色も選んでもらってます!
f:id:yucha168:20200126211813j:image

 

お次に息子さんであるhさんです!

うーん、風神さんですかね。

記事にしながら絵を見てたら風神さんをイケメンにしたように見えてきました笑

f:id:yucha168:20200126211821j:image

霊視してみたら風神さんとのことでした!!!

本物こんななのか。

 

全身黒くシックな印象ですね(´-`)
f:id:yucha168:20200126211808j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200126211848j:image

風神さんの神社ってあるんですかね?
f:id:yucha168:20200126211842j:image

 

お次にkさんです。

見えたのは…ここはどこだろう。
f:id:yucha168:20200126211834j:image

…アリゾナ?かな?

そんな雰囲気です。

 

手前にひょこっと岩がななめに立ってるんですが、その麓に何やらあります。
f:id:yucha168:20200126211831j:image

↑これが何やらです。


f:id:yucha168:20200126211816j:image 

うーん、簡素ながら祭壇のように見えますね。

ぽこっと何か丸いものがハマるように窪みがあります。


f:id:yucha168:20200126211804j:image

これから精霊の卵が生み出され、その後精霊が誕生すると思います。

今はまだのよう。

今回がきっかけになると思います。

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200126211829j:image

どんな精霊さんがあらわれるんですかね。

石達は透明感のあるものばかりですので、白っぽい精霊さんなのかなぁ。

期待が膨らみます。
f:id:yucha168:20200126211723j:image

 

では!

お待たせしました(^_^*)