秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hSさん】sSさんのチャームです✨エジプトの王子様かなぁと(*^^*)

まず見えたのは黄金虫。

私は身近で小さいのしか見たことないのですが、今回のは大きいです。

f:id:yucha168:20190929013019j:image

そうしましたら手がのびてきました。

黄金虫はこんなサイズ。

目が緑の少年です。

f:id:yucha168:20190929013028j:image

エジプトの王子様かなぁと思います。

これは守護霊ではなくて、ご本人の前世の霊体のようでした。

とても無邪気です。

f:id:yucha168:20190929013035j:image

何歳でしょうか。

10歳以下だと思います。

7.8歳ですかね…。

 

出来上がりはこちら↓

f:id:yucha168:20190929013047j:image

エジプトと言われたらそう見えてくる不思議。

f:id:yucha168:20190929013056j:image

バリサイトが可愛いです✨

 

前世が出てくるということは、今世に前世の影響が出やすくなる(前世で引きずった問題を今世でも同じように繰り返しやすい)ということだと思います。

ですので、チャームが出来たことにより、今世にしっかり足がつくと思います。

(これまで前世が見えた方々も同様ですので、参考にしてもらえたらと思います(*^^*))

 

では!