秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【jMさん】黄龍と危険な布袋さんの体験談です!※画像追加

冒頭から面白いです笑

 

jMさんのブレスレットはこちら↓


jM様へ、お写真を載せておきます。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

奥さまからのたれ込みはこちら笑↓


M様の奥様から✨黄龍のお話。 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

渥美ゆうき様

ご無沙汰しております。
オーダーブレスを購入したMです。

 

この度は妻が自分のオーダーブレスや、
娘のチャームを頼んだようで、
よろしくお願いいたします。

 

さて、先日ブログを拝見していると
「あれ?これ、俺のこと?」と
びっくりした次第です。

 

妻に話した黄龍の夢ですが、
8/21に見ました。 

 

正直、はっきりと覚えておらず、
「夢を見たのかな?」という感じで
ぼんやり覚えていました。

 

空を飛んでいたような、
宙に浮いているような、
そんなイメージです。

 

何かに乗っている感じでしたが
自分が何に乗っているのかは、
わかりませんでした。

 

その時に誰かが近づいて来たので、
「あ、俺のは黄龍」と言ったことは、
なぜか覚えています。

 

自分がどこにいるのか、
誰に対して言ってたのかは、
はっきりと覚えていないです。 

 

近づいてきた人についても、
顔はわからなかったというか、
妙にまぶしかった気がします。

 

夢かな、と思って妻に話したのですが、
夢の中で「黄龍」と言ったことは
はっきり覚えています。

 

龍に乗っている、という感覚はなく、
なぜ「黄龍」と言ったのか不思議です。

 

私から

 

お久しぶりです✨


黄龍の件、ご連絡くださりありがとうございます笑
奥さまから聞きました笑


『黄龍』となぜ言ったかですが、
夢で音として聞こえたり、 なぜか自分が声として発したりすることがあります。
それは、ふわ~としたものだと忘れやすいからです(*^。^*)


霊界ではテレパシーで会話しますが、 それだと物質の脳は記憶しにくいんです。
そのため、 わざわざ音として発したことで肉体が覚えやすくするということが あるんです。


まさしくこのパターンです!

 

jMさんより

 

妻からメールがあったと思いますが、
香港で買ったニセ翡翠の布袋は、
先週末の土曜日に海に沈めました。

 

これは奥さまのcMさんより、お写真を送っていただいたところ、良くないものだったんです。

 

※頂いた画像がこちら

f:id:yucha168:20190916202534j:image
バチバチに良くないです。

jMさんより、続きます。

 

海に投げ入れた時ですが、
まるで人が溺れるかのように、
ブクブクと泡が海面に出てきて、
しばらく泡は消えませんでした。

 

見間違いのはずはないと
思いながらも、ゾッとしたので
しばらく歩いてから、
海面を一緒に見ていた妻に
泡が出てきたことを話したら、
妻も見ていました。

 

あまりのことに、
お互いが泡が出てきた時には
すぐに話せませんでした。

 

帰宅後、純米酒を入れた風呂に
入りました。

 

海に行く前に寄った
生田神社でも不思議なことがあり、
その件は別メールで送ります。

 

続けてjMさんより

 

ニセ翡翠布袋を海に捨てる前に、
神戸・三宮にある生田神社へ
お詣りに行きました。

 

手水舎でブレスレットを洗うと、
少し濁っていた水晶は透明になり、
ルチルも輝きを取り戻しました。


(ルチルは端が茶色くなった玉もあり、
悪い気でも吸ってくれてるのかな、
と思っています。)

 

本殿以外にも、八幡神社や
住吉大社などの小さなお社があり、
順番にお詣りしていました。

 

源平合戦の古戦場「生田の森」を
抜けたところにある「楠の神木」を
素通りしようとしたところ、
私の首にぶら下げていたカメラから
ジーと音がして、カシャッと
シャッターが勝手におりました。

 

びっくりして、撮れた写真を見ると
神社の石柵がピンぼけで写り、
前を歩いていた妻の左手の中指、
人差し指、薬指が端の方に写っており、
何かあるのか気になりました。

 

「楠の神木」は、生田神社の神木として
500年以上の樹齢でしたが、
神戸大空襲で焼けたそうです。

 

しかし、切り株となって保存され、
新たに芽が生えてきたため、
パワースポットになっています。

 

思い当たることはないのですが、
今野「生田の森」は開発で大部分が
失われましたが、

一ノ谷合戦において
平家軍は、清盛の四男/平 知盛を
大将軍に据えて、生田の森に砦を
築き、生田川を挟んで源平両軍が
対峠しました。

 

M氏の祖は平 忠通で、

氏族は
桓武平氏良文流と聞いていますので、
なにかしら関係するのでしょうか。

 

楠の木には特に縁はないですし、
生田神社も特に縁はありません。

 

私から

 

怖いですね。純粋にこわいと思いました。 私が見ても冷や汗が出るようなきがします(ー_ー;
お疲れさまでした。


神社の件からですが、うまいこと行っていますね笑


見えない糸の繋がりをご夫婦でうまく手繰り寄せてらっしゃるなと思いました。
絶対に点と点は繋がりますから、 今は繋がりが分からないこともいつか分かることになるので是非楽 しんでください(*^。^*)

 

やっと載せれました…笑

面白いですねぇ(  ̄▽ ̄)

 

私自身もこれまで点と点だったものが繋がっていくことを経験してきたのですが、

楽しいですよね…!!笑

 

ご夫婦で是非楽しんでもらえたらと思います✨

手繰り寄せていって、繋がったときの感覚は何とも言えない幸福感です笑

 

では!ありがとうございます✨