秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aMさん】息子さんのブレスレットの補足です✨

aMさんの息子さんの霊視の続きです。

前回はこちら↓


aM様へ、息子さんのブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

 

いつもこんな感じで日本をみてます。

もうちょっと違うんですが。
f:id:yucha168:20190906085432j:image


今回、稲荷神社の場所が気になるとのことですが、一応光った場所をお知らせします。


f:id:yucha168:20190906085543j:image

ここらへんです。


f:id:yucha168:20190906085732j:image

こんな角度で見たので、

画像もななめにしてみました。

福岡に丸をしたかったのではなくて、

福岡のここらへんが光ってみえました。

 

あとは探すしかないです泣

結構アナログな手法ですが笑


f:id:yucha168:20190906090257j:image

ズームしたら出てくるのもあるので

この画像だと載ってないのありそうですが。