秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】お父様とのブレスレット

では、まずはお父様。

現実がどうか分からないんですが、霊体はひどく疲れてます。

f:id:yucha168:20190927175127j:image 

ビューと飛んでいったので驚いたようで、髪型がこんなことに。

目が真ん丸になっております。

 

最初は驚いて立たれてたんですが、すぐに立ちくらみのように、しゃがみんこんでしまいました。

f:id:yucha168:20190927175136j:image

私の和室でゆっくりお話を、と思ったのですが、移動できないそうでそのまま石を選んでいただきました。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20190927175146j:image

こういう組み合わせもいいですね。

綺麗です✨

f:id:yucha168:20190927175155j:image

 

hOさんが以前購入してくださったのはこちら↓


O様、大変お待たせしました!オーダーブレスレットです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

前回、前世で縁のあったお父様が作ってくださりました。

金髪でかわいい女の子で若くしてなくなったのか…とても気にかけてらっしゃるみたいでした。

 

石はPINK!なんですが、

今回の現代のお父様は全然違いましたね。

 

渋く美しい。

いぶし銀のようです。

 

では!