秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

山口の周防?の情報をいただきました!

依頼でお世話になりましたNさんからの情報です。

こちらの記事を読んで情報を寄せてくださりました!↓


私の霊体のご説明~弁財天?からの奇跡(笑) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

こんばんは😃

ブログ拝見させていただきました!

場所からすると周防大島厳島神社周辺ではないかと思いそわそわしてしまったので メッセージを送ってしまいました!

 

コメントしたかったのですがつい恥ずかしくて💦

違ったらごめんなさい🙇‍♀️

 

私から

 

ええ!そんな場所があるのですか!?そんな!コメントで残してくれたら!笑

 

↑わがまま言ってますね笑

Nさんより

違っていたら気まずいなぁと…笑湖ではなく海なんですが、 厳島神社は弁天さまだったことを思い出しましたので周がつくなら ここかなと!
池であれば萩の厳島神社に明神池があるのですが周のもじと繋がらずなので…


画像は周防大島厳島神社前のうみです

 

(画像もいただきましたが、

著作権もありますので載せません。)

 

私が途中よったのは、

山口の周防というところで間違いないと思います。

目的地と出発地である湖の中間地点が周防だったと思うんです。

 

嬉しい発見でした!

ありがとうございました!