秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

⚪⚪以上のもの

⚪⚪をどうにか抑えれたと思ったら、

⚪⚪以上のものが来ました。

 

依頼してくださったTさん、一緒にがんばりましょう。

 

ところでこの、⚪⚪以上のものですが、

Tさんのために連絡いただいてすぐ、出先の車の中で霊視しました。

 

全身真っ黒でもじゃもじゃ…

 

ピリピリと不快感、痛み、首が締め付けられる、どうしたもんですかね。

これなんでしょう。

 

映像はよく見ることができるのですが、

私は声はテレパシーのように無音なんです。

 

うーん。

 

⚪⚪と戦って、神仏が飛んできてくれて、

一緒にどうにか抑えられて。

今後も⚪⚪がどうなっていくか経過観察をしていこうと思っていました。

 

こんなにすぐに⚪⚪以上のものがでてくるとは。

何でしょうね。

 

まだ隠れようとしてますね。

 

もしブログを読んで影響が出ましたら申し訳ないです。

 

そして、ご連絡くださっている方々、

今日は静めたいのでお返事は出来ませんのでご了承ください泣

 

もろに今の影響を送ってしまうかもしれないので、拡散しないためにも静かに過ごします泣

 

では。