秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

遅いですが今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

前回の投稿からよりだいぶ日が経ってしまいました。

 

ネガティブな話ですが、ずっとダウンしてました…。

 

その間沢山の方からメールやお手紙、頂き物、年賀状をいただいておりまして本当に支えられました。

ただ、力が湧かなくて全然お返事やお礼ができておらず、こんな状態で申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

 

本当にありがとうございます。

色々悩みを聞いて霊視して…というお仕事をしてるのに、2020年はダウンしてしまって逆に悩みばかりブログに書いたり、お仕事もできない日々が続いたりで…こんな自分を気にかけてくださって感謝ばかりです。

お一人お一人にご連絡する力がまだなくて、ご心配をおかけしてる状況なんですが、ブログで少しでも伝えれたらと思い泣

本当にありがとうございます。

支えられました。

 

 

年始はダウンしたままでだいぶ落ち込んでました。

 

最近は回復してるような気がしてます。

 

今までの人生を思い返してみると今回のような時期を過ごしたことが何度かあって、どうにかならないかと色々調べたり、考えたりしてみました。

 

メモみたいです↓

 

現実ではぼんやり抜け殻のようだったこと

年末に久しぶりに夢を見た

それまで夢を一度も見てなかったことに気づいた

 

年末に一度だけ霊視をしてみたら霊体の姿がいつもよりはっきり?強そうだった、忙しそうだった。

和室に紫の鬼??が何人もいて共同で何か作業していた。

 

今考えると肉体と霊体が物凄く離れていたような気がする。

夢も見ないし、考えも湧かない。

霊視もかすむ。疲れやすい。

年末からじわじわ夢を見たり、落ち着いてきた。

 

霊体が戻ってきた?ような気がする。

最近はまだブレてるけど一つになってきたような感覚。

そのせいか夢をみる。

やっと夢を見れるようになった。

 

それまでまったく夢を見てなかったことにも驚いたし、気づかなかった。

 

 

自分の気質について調べてみた。

HSPというのを知って、ほぼそのまんまの性格。

なので同じような人のこういう時こうする、みたいなのを調べたりしてみた。

 

SNSは難しい。

ブログなら大丈夫な人が多いらしい。

 

人の嘘や感情が分かるとのことで、HSPと霊体の関連性とかも気になった。

 

思い返すと昨年は霊体と細い糸一本で繋がっていたような感覚。

その糸が太く戻ったような。

 

HSPも知り、仕事が長く細々できるように整えて行きたいと思った。

やっぱりブログを通じて色んな人と知り合えたり、共感できたりは自分の人生の中で一番大きなことなので、長く続けていきたいと思った。

 

昨年霊体と皮一枚みたいになってしまった原因はなんだろう。

前に陽陽さんに教えてもらった脱魂型ということが、特に影響が酷くなった原因なんだろうか。

 

世の中大変なので霊体だけどっか行ってしまってた…。

年末見えた時、霊体はバリバリ仕事してた。

肉体の私は何もできてない。

 

最近サプリとかも飲める。

昨年ダウン中は飲んだほうがいいのにその気力もわかなかった。

 

あとは食べれないものが増えた。

牛乳は乳糖不耐性になってしまってお腹痛くなるようになり、オリーブオイルもオレイン酸で頭痛がするし、ソーセージやハムもリン酸で頭痛がする。

チーズもよくない。

 

他にもシイタケもダメだ。

死にそうになった。

 

うーん…人が作った添加物よりも自然界のもので体に合わないものの方が遥かに危険って昔読んだことがあるけど。

本当にその通りのようです。

 

他にも色々合わないものが出てきてるけど、添加物じゃないものの自然由来の成分のほうが苦しい。

もちろん添加物も酷いとダウンします…。

 

別に避けてないし、添加物ダメとかないけど…。

添加物なしの生活に今しても、添加物なしのものでも体調悪くなる。

 

何も食べるなって話になる。

一個一個食べれないものを覚えて、セーブして食べるよう気をつける…。

この前普通の牛乳を2杯飲んだらダウンした。

コップ一杯でも限界なのに誘惑に負けた。

 

嫌いな食べ物がないからこそ悲しい泣

 

年々食べれるものが減ってきていて将来が心配になる。

食べ物のことだけは心配。

おいしく食べたい。

 

最近元気になってきたのは何でだろう。

波があるからまだ心配だけど、もしかしたら2月4日の年の気の流れが変わるタイミングが近いからかな。

 

前後一ヶ月は変化し始めてるだろうからそれなのかな。

昨年も今の時期にどっと疲れ出して、どうしようと思い始めてた。

 

2021年に完全に移行する2月4日が近づいてきてますが…

このまま回復していって元気な一年を過ごしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

今回の出来事をしっかり復習して、対処法を考えないと。

 

こんなです。

今年も宜しくです。