秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

M奥様へ!糸魚川翡翠のピアス作っちゃいました!


正しくは夫が作りました(ー_ー;)

実はストラップも全て夫です。

私は石を選ぶのは霊視でできますが、

夫は整備士なので工具の扱いがうまいんです。

 

そのため、私よりもいいものを作ってくれるので、金具部分は夫にお願いをしています。

 

そんな夫にお願いして、

ピアスを作ってもらいました!

 

もちろん、部品は私が選んでいます✨

 

じゃん!


f:id:yucha168:20190830110842j:image

ピアスってどうやって撮るのが伝わりやすいんでしょうか…?

 

シリコンのタイプにしました。

これはスッキリしたデザインで可愛いなぁと思ったためです。

 

留め具?は落ちてなくなりそうと心配のため、

(私はピアスを着けたことがないのですが、着けるかたは無くさないのかな?汗)

留め具は予備でお付けします!笑


f:id:yucha168:20190830111247j:image

結構可愛く出来たと思います✨


f:id:yucha168:20190830111254j:image

ローズクォーツの付属品ですね笑

では、またご連絡しないと!