秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

クルちゃんからのお便り

嬉しい感想をいただいたので紹介させてもらいます✨

H様より

ありがとうございます😊✨
クジラのクルちゃんと勝手に命名して、心待ちにしております😳笑


また到着したらご連絡いたします!!!

 

私から

 

明日には届くと思うので、早く対面してほしいです!笑
楽しみにしてますので、また無事に届いたらご連絡ください!(* ^。^*)

 

H様より

 

ゆうき様
本日、無事我が家に届きました!!
お手紙や、綺麗なラッピングまで、、
本当に感謝感激です!!!😭
はじめてのパワーストーン 購入でしたが、ゆうき様から購入できた事、 本当に嬉しく思います😭


さっそく、窓の外にまた、白の煙がたくさん来てましたが、、、 動きが早いので双子ちゃんですかね?笑笑
クルちゃん、まだじっとしてる気がしますので、 今から一緒に銭湯へ行って水遊びしてきます。笑笑

 

あと、これはまたお時間ある時でいいのですが、 私の守護霊の女性、何か言ってたりしましたか?
守護霊の事もすごく気にはなってたのですが、なんせ、 クルちゃん!! って感じで石に夢中で聞くのを忘れてしまってました。。笑笑


何となく、私の母なのかなぁーって漠然と思ってるのですが。。。 ^^;

 

私から

 

無事に届いたようで一安心しました✨
銭湯でのんびりしてもらったらじょじょに心を開いてくれるかなぁ と思います✨


お母様なんですが、
聞いたところお母様ではありませんでした泣
ただ、母方の親族の方だったようです✨

 

H様より

 

わざわざお忙しいのに、、ありがとうございます!!!!😭
今母方の祖母と暮らしているので、母方と聞いて、 とても嬉しくなりました☺️
見守ってくれる方がいるのは心強いです。


ブレスレット本当にありがとうございました!!
売買は成立?!しましたが、
また何かあったら遠慮なく報告させていただきます✨
出来れば、嬉しい、楽しい報告できるように、 成長していきたいと思います☺️
本当にありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました!

楽しい石ライフを過ごされているようで嬉しいです(*^。^*)

 

では、嬉しい話題でした!