秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【はるくるさん(クルちゃんの主)】感想とあの世に関する情報をいただきました(*^。^*)

はるくるさんありがとうございます!

 

それでは、ご紹介させていただきます✨

はるくるさんより

 

エルちゃん、、、、可愛すぎやしませんか!
サイズ感とか、、、鳴いてる感じとか!!笑笑
これは、 クルちゃんとも仲良くしてる姿がめちゃくちゃ想像できます!!! 笑
元々めちゃくちゃお気に入りの可愛い我が家の石たち、 イラストにしていただけると、愛着も倍増、感無量です😭❤️


そして、壬生寺は違いましたか。。😭
検討違いのご報告で申し訳ないです。


そして、ここからは少し独り言というか、
自己破産の記事を読んで、 ゆうき様にお伝えしたいエピソードがあります。


私には姉がいるのですが、、、全く霊感や、 スピリチュアルな事には無頓着な人なんですが。

 


その姉が、亡くなった母に出会ったというのです。


姉がキッチンで魚を焼いてると、コンコンと、 隣のサンルームからノックの音がして、 辺りが真っ白になって母が現れたと。


そして普通に世間話をしたらしく。笑


まず姉は、母が自分のところに来た事に対して、 妹の私がやきもちを焼くんじゃと心配をして、 母にその事を伝えると、


『大丈夫、お母さんはあと一回あるから。 その1回ははるくるのところに行くよ。』

 

との返答で。


うーん、あの世の法則を少し垣間見るような発言だなと。。


そして、母が姉に伝えたことが、、、

 

『生前めちゃくちゃお金持ちでも、楽しまずに生きていた人は、

あの世でも、全く楽しくなさそうで不幸な顔してる。


逆にめちゃくちゃ借金してても楽しく人生を全うした人は、 あの世でもすごくハッピーな顔してる。

 

あの世では見たらすぐ分かる。

だから、 お金がないと悩むのは辞めなさい。』

 

との事でした。


姉は、お金があっても無くても、

『お金がない』が口癖でした。

だから、母が伝えに来たんだなぁと。


ゆうき様は、しっかりとあの世とこの世の法則に基づいた精神と、 行動をされてて。本当に感動しました。


あのブログの記事を読んで、
!!!!っとかなり衝撃を受けました。


精神的な成長にお金は関係ないなと。
ただ、くるちゃん迎えてから金運上がってて、 これはこれで嬉しいのですが。。。笑笑


余談が長くなってすみません💦笑


なんせ、イラスト、本当にありがとうございました!!
クルちゃんのイラストと、エルちゃんのイラスト、 保存して待ち受けにします!笑

 

エルちゃんのイラストの記事も載せておきます↓

 

私から

 

メールじっくり読ませていただきました!私も、あと一回は、のところで、 何か法則があるのかなぁと同じことを思いました( ・д・)


守護霊のレベルじゃなかったら干渉しにくいとかあるのかもしれないですね、勉強になります。


お金の話も、おおおと読ませていただきました!
お金はあの世に持っていけないとよく言われるけど、 まさしくそれだなと。
勉強になったのでぜひブログで紹介させてもらえないですか!?

 

はるくるさんから

 

もちろんブログ掲載オッケーです!!


あの母との遭遇から、姉もUFOを見たり、 不思議体験を信じる人になりまして。
また依頼再開されて、姉ちゃんも依頼したら、 その時は是非よろしくお願いします☺️


また、母についてですが、
昔霊能者の方とお会いすることがありまして。


母について聞いてみたんです。


そしたら、『 母は娘たちのことを心配しなくても大丈夫と信じているので、 あの世を満喫している』と言われた事があります。笑


『娘たちは、たまに道を外れても、絶対に大きな道を外さないから、 見守らなくても大丈夫。』と。笑

 


ゆうき様に見ていただいた時も、守護霊は母では無かったですし、

なので、姉の守護霊もきっと違う人だと思います。


なので、 ゆうき様の考察の守護霊じゃなかったら干渉しにくいってのは真理な気がします。


そーいえば、貴船神社にある牛鬼伝説も、 神の世界をベラベラと話した童子が罰として牛鬼にされたって話でしたし。


こう思うと、神仏、あの世の世界にもルールがしっかりあって、 干渉できない中で見守ってくださっている。。。
なので、肉体のあるこの世の私たちは、ただただ、 感謝することが大切なのかなーーと思いました☺️

 

勉強になりますね。

はるくるさんありがとうございます(*^。^*)

 

宵越しの銭は持たないに限りますね!笑

持っててもいいんでしょうが、

一番大切なものは何か、

しっかり軸を持つことなんだろうなととても勉強になりました。

 

では!