秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

mYさんから頂いたご感想

以前まとめていた記事をようやく載せることができました😢

mYさんご心配をおかけしました。

 

 

あつみ

 

お久しぶりです!

大変お待たせしました

完成したのでご報告させていただきます🥲

 

 

 

mYさんより

 

最近、左側の肋骨と背中に痛みが有りますので驚きました。昨日から左の全面の肋骨は楽になりましたよ。

 

他界した母親が最近、夢にも出てきて、何故か気になっていました。

色白で特に顔の色が白い人でした。霊視の結果、色白と聞いて納得しました。

絵も母に似ています。母型のご先祖であることは間違いないと思います。

遠くてお墓参りに行けてないので、何とか行くようにします。

 

追記ですみません。

うちの家系は代々養子取りで、父も祖父も養子で祖母の2代前も養子で母方が直系の血筋です。

 

祖母に大変可愛がってもらった記憶があります。祖母は色黒だったので守護霊ではないと思います。祖母の祖母は凄く美人な人だったそうです。その人がひょっとして守護霊かもしれません。

 

4月12日頃?に耳元で女性の声でささやかれて目を覚ましたことがありました。これは何かの暗示なのかな?と全然怖い感じはしませんでした。

 

生活習慣を正してこれからの人生を生きて行こうと思う次第です。

気付きを与えてくださって、ありがとうございます。

 

あつみ

 

 

お返事遅くなりました!

ご確認ありがとうございます^^

 

祖母の祖母の方じゃないかということなのですが、メールを読んでいると霊視で見た女の方が後ろに現れ微笑んできました(・Д・)

その方で間違いないのだと思います。

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます

 

 

mYさん

塩水で左側の、腰から上にかけて揉んだら随分と楽になりましたよ。

ありがとうございます

 

 

こんばんは。

本日、仕事から帰ったら、石さんが届いていました。綺麗な色合いでお気に入りになりました。お湯で洗った後に腕に着けてみますと、何だか暖かい、ふんわりとした感覚を覚えました。

ご先祖様が選んでくださった素敵な石さんを大事にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

今日から仕事中も着けていますが、護られている感が感じられます。マイナスの感情を持ったら、ピリピリとしてくるのは不思議だなあと思うます。なじんできたらどんな感じになるのか楽しみです。

 

 

  本当にありがとうございます^^