秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

まだ起きてない石たち

今日は朝から耳が痛く、何もできませんでした(ー_ー;)

 

ということで、

私がどうしても気になって仕方なかった石をいくつか購入したので、お見せしようと思います。

みんなまだ起きておらず眠りこけているのですが、こっそり紹介しようと思います。

 

 

北海道の然別産オパール

老山白檀

糸魚川翡翠

大和光石

 

です。

 

 

特にオパールは、

採掘量が少なく、ルースの形しか出回っておりません。

私も今回入手できたのは、人差し指の爪のようなサイズです。

 

リビアングラスに似ていますね。

お値段もそっくりです汗

今日購入したばかりなので、まだ起きておりません。
f:id:yucha168:20190828164831j:image


f:id:yucha168:20190828164923j:image

↑小さいですが、説明が載っています。

品質がちゃんとしていて、信頼できるお店で購入しています。

(信頼できそうなお店を探しているんですが、なかなかないので困っています泣)

 

 

お次は翡翠です。

綺麗ですね~。
f:id:yucha168:20190828170040j:image


f:id:yucha168:20190828170046j:image

 

老山白檀です。

前回の白檀仙人がとても好評でして、

何人かスクリーンショットをして待ち受けになさってるというお話も笑


f:id:yucha168:20190828170241j:image

一番早く起きそう。
f:id:yucha168:20190828170247j:image

 

お次は大和光石。


f:id:yucha168:20190828170338j:image

 

八百万の神々の守護を受けることができるといわれています。

私も初めましてですので、未知数です。

 

う~ん、癒されますね!

この子たちが目を覚ますのが楽しみです!

 

では、みんなが寝ている間にこっそり紹介でした✨