秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【レオンさん】沖縄と緑の龍です(。^。^。)

実はだいぶ前に一度霊視をしておりました。

 

が、ブログにあげる前にレオンさんにお話を聞くと『沖縄へ旅行していた✨』とのことでしたので、

最初見えたものは私が沖縄をみただけなのだろうかと考えておりました。

 

まずは沖縄です↓

最初見たときは私はどこか分からなかったです。沖縄行ったことないんです(ー_ー;)

f:id:yucha168:20190928230150j:image

南国のような雰囲気は感じました。

上を見上げると、何だか木の感じが本州と違う気がします。

 

このときはアマゾンにでも来てしまったのかと考えておりました汗

f:id:yucha168:20190928230208j:image

ウロウロしてますと、こんな場所が。

f:id:yucha168:20190928230254j:image

石が不規則にたってます。

奥には何かと跡地がありました。

書き忘れてますが、ここには虎?ひょう?がいました。たぶん精霊でして、驚いて逃げていきました。

f:id:yucha168:20190928230303j:image

何もなかったです。

f:id:yucha168:20190928230312j:image

上へ道がありましたので進みます。

すると大きな岩がありました。

手前には同じように石でできた祠があります。

f:id:yucha168:20190928230322j:image

と、ここまでがだいぶ前に霊視をした内容です。

このあと、沖縄に行ったお話を聞いたため勘違いだと思ってしまいました。

 

 

そして先ほど霊視したものがこちら↓

早速、遠くから龍が飛んできました。 

f:id:yucha168:20190928230330j:image

エメラルドグリーンですね。

とても美しいです。

そして優しそう。

f:id:yucha168:20190928230340j:image

どこから飛んできたのかと見てみようとしたら、鼻の奥に塩のかおりが。

海と島が見えました。

 

私の結論としては、最初に見えたものも勘違いではなくて、今回の龍は沖縄から飛んできてくれたんだと思います!

 

解決してしまった笑

いや、祠がわかりませんね。

祠の場所が残っています。

現実にある場所でしょうか。

 

出来上がりはこちら↓

f:id:yucha168:20190929013556j:image

…すごいです笑

シトリンファントムに天草石、そして極めつけのリビアングラス!!!

f:id:yucha168:20190929013606j:image

チャームにリビアングラスとは、なんと贅沢な…汗

 

とってもしっくりおさまっています。

 

では!

 

※追記です✨

デザインを変更しました✨


f:id:yucha168:20190929143619j:image