秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】我が家でじっくり時がくるのを待つモルダバイトと然別オパール

※終了しました!ありがとうございます!

 

本日は中々選ばれないこの子達をご紹介します。

モルダバイトと然別オパールさんです。

 

最初にモルダバイトさん。

原石です✨5000円で鑑定書がつけれるんですが、お願いし忘れてしまったんです…。

なので鑑定書はついておりません(ToT)

鑑定書もう少し安くならないんでしょうか泣
f:id:yucha168:20191103180750j:image

なんとなくサイズが分かるかな。
f:id:yucha168:20191103180803j:image

ぶあついです。

f:id:yucha168:20191103180832j:image


f:id:yucha168:20191103180815j:image

結構大きい(*^。^*)
f:id:yucha168:20191103180826j:image

こちらは精霊になってるんですが私をチラ見するだけでして、たぶん持ち主になる方が現れたら起きるんだと思います。

 

 

お次は然別オパール!!

超劇レアさんを連れてきた✨ですね。
f:id:yucha168:20191103180841j:image

こんなに小さいです。


f:id:yucha168:20191103180854j:image

小ささが伝わるかなぁと思い、ペンを置いてみました。

 

爪のサイズです。

以前まろちょさんのリビアングラスの時と同じサイズです。(金龍でした✨)

 

今回は海亀さんです。
f:id:yucha168:20191103180859j:image

精霊ですね😃


f:id:yucha168:20191103180910j:image

 

ついでに値段を載せておきます。

モルダバイト原石 28000円

然別オパール 11250円

 

 

ちなみにオパールさんはブラックライトを当てると蛍光に光るそうです。

ですが、私はブラックライトを持っておりません…。

 

では!

もし、気になる方おられましたらご連絡ください✨

 

カウンセリング | AtumiYuuki