秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hOさん】大変お待たせしました!オーダーブレスレットです✨

 

先日はA様の娘さんとの珍事件もあり、

大変お待たせしました!笑

無事に出来上がりました✨


f:id:yucha168:20190827130646j:image

一番多いほわんとした石がピンクオパール8mmです。

小さいピンクがローズクォーツ6mmです。

緑のがバリサイト8mmです。


f:id:yucha168:20190827130619j:image

 

霊視ですが、こんな感じでした。

びゅーんと飛んでいると海外?ですかね、

レンガの建物が見えました。

海沿い、港町かなぁと思います。


f:id:yucha168:20190827130632j:image

中を除くと背の高い優しそうなおじいさんがおりました。

外国人かなぁと思います。

白くてふわふわの髪に白い髭です。

どうやら飛行機を作ってるそうです。


f:id:yucha168:20190827130624j:image

お話を聞いてみました。

すると、どうやら血が繋がってるわけではなくて、前世での娘らしいです。

 

へぇ~と思いましたね。

前世のお父様らしいです。

 

私が行ったのはあの世の街らしく、

『よくこんな遠くまで来たね!』

みたいなニュアンスのことを言われました笑

そうなんです。

だいぶ遠いなぁと思いながら霊視して飛んでました。

 

お父様的には『PINK!』とのことです。

あの子は優しくてお転婆でピンクということを語られました。

 

バリサイトは自分(前世のお父様)のことをちょっと足しておきたい…とのことです。

 

大きいチェリーブロッサムアゲートも選ばれて、大きいのでブレスレットに出来なかったためチャームにしました。


f:id:yucha168:20190827131507j:image

 

こんなです。

 

では、お待たせしましたー!