秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

5万pv達成と一日4000pvを達成していた

今日はブログの更新をしようと色々していたら夜中の三時半…。

あっというまですね。

 

なかなか更新したいものがたまっているので、今晩はブログ更新に重点を置いて作業していました。

やっぱり楽しいことをしているといいですね~笑

 

そんなわけで、そろそろ一応寝てみようかと考えていました。

ついでにアクセス数を確認してみると、

今月は5万pv、

そして一日4000pvを達成していました!

 

 

たぶん先月は1万pv達成だったと思います。

 

このpvとやらがよく分からないので調べたのですが、pageviewということらしいです。

なので、どれだけのページ数が見られたかということらしい。

 

…増えるのは当たり前なんじゃ…??

書いてるしなぁ…。

 

だけど、調べたら色々とpV数をあげるノウハウなども書かれていたりして、

ありがたいことなんだなぁと思いました!

 

これからも頑張ります(*^。^*)

では、おやすみなさい✨