秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

金運が絶対あがる色!!おまけ:ブレスレットに良さそうな巾着発見

※ちなみに!

これは石の色とは関係なくのラッキーカラーです!

 

 

今回は私が借金を乗り越え…今に至るにあたり、

とても影響をうけた金運を上げる色についてご紹介します!

おまけに最後のほうでダイソーで見かけた巾着袋も載ってます✨

 

 

先日カードケースが欲しくてダイソーに行ってきました。

これまで使っていたのは赤茶色の革のカードケースでして、結構お高いものでした笑

 

私の金運アップの色は色々試したところ明らかに黒という確証しております。

 

※私の金運の色が黒で、それぞれに金運の色は違います!!

調べ方などは記事でご紹介します!!(・Д・)

 

 

そのため安くてもいいから黒のカードケースに買い換えることにしました。

 

f:id:yucha168:20200203145918j:image

↑それっぽく並べてみました(´-ω-`)

カードケースは今回ダイソーで購入したやつです✨

iPadも黒!

鞄はアウトレットで購入したGregoryの黒!

お財布はイルビゾンテの黒!

(イルビゾンテ大好きです!最高!)

 

巾着は先日rikuさんからのいただいたもので鞄にいつも入れてるので一緒に撮りました笑

普段はiPadは自宅に置いて、カードケースと財布と巾着のみ持ち歩いてます。

 

とにかく以前はお金が無くて大変だったわけだったのですが、当時…

金運を上げる色がぜっったいにある!!!

と信じて色々調べて購入しました。

それがイルビゾンテの黒の財布です(・Д・)

 

もちろん黄色や赤なども試しましたが、私は黒ですね。

後でご紹介するラッキーカラーの出し方が1番合っていると思います!!!

 

色んなお店で財布を見て回ったのですが、薄くて可愛い、とにかく全てに惚れてます。

このお財布を借金して買った。

 

そしたら金運がどんどん上がっていったので、少しずつ日常でお金を動かすものは黒に統一していきました。

 

 

鞄はお財布を入れるし、iPadは当座を管理してるし、カードケースもお金関係してるし…

ちなみにスマホカバーも黒です!

 

 

私が当時参考にした記事はこちら

ぜひ読んでみてください!

他にも配布関連を書かれてますが、ご紹介する記事がおすすめです。

 

簡潔に私もまとめておきます。

 

①まずは自分の五行を調べる

 

②出した自分の五行に対する金運の色を使う!

財布の色はこの相克する五行の色がラッキカラーとなるのです。

簡単にまとめると・・・

 

〇木

→風水的に財布の色は黄色・ゴールド

〇火

→風水的に財布の色は白・シルバー

〇土

→風水的に財布の色は黒

〇金

→風水的に財布の色は青色

〇水

→風水的に財布の色は赤色

 

引用【風水🔯】財布の色の選び方👛緑、黒、グレー、オレンジ、赤、青、紫、茶色、ピンク、白・・・どれがオススメ?2018年更新 | ページ 3 | 占いちゃんは考えた

 

以上です!

 

 

ちなみに…

渥美の場合は①で土だから②で金運を上げる色は黒という感じです!

夫は①木、②黄色・ゴールドでした!

 

夫はポーターのゴールドの財布をお店で見かけたので当時購入しました。

彼もちゃんと金運あがってます(・Д・)

そういえば夫のスマホカバーは赤だから今度黄色やゴールドをおすすめしてみようと思います!

 

 

効果があると検証済みなので是非皆さんも活用してみてください(^_^*)

 

ちなみに…色が重要ですから、お値段は関係ないです!

気に入ったものを購入してみてください!

大切なのはとにかく色です!

 

 

 

最後に…カードケースを買った時、ダイソーで見かけた巾着。

f:id:yucha168:20200203145244j:image

ブレスレットを入れるのにちょうどいいサイズでした。

f:id:yucha168:20200203145248j:image

二個で100円!

おすすめだなと思ったのでご紹介しました(´-ω-`)

 

 

では!