秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】ブロッコリーのような木の精霊より①

カズイさんへ、お待たせしました✨

今回も面白かったです。

緑の草原に立つブロッコリーのような木の精霊でした笑

とても綺麗な場所でした✨

昨晩、日本酒風呂に入ってすっかり頭もリセットされたのか、霊視がやりやすい!早い!よく見える!笑

 

こんな感じになりました。

なかなか普通のお店では売られないでしょうね笑

f:id:yucha168:20190824070132j:image

神居古潭を一粒入れてほしいとのことでした。

巨大なブロッコリーの精霊さん(私が勝手にブロッコリーだと思ってるだけです。本当はもっと立派です)は、とても悩まれて、最初はラリマーを入れたりされていました。

すぐに『…。』となり、抜いてみたり。

 


f:id:yucha168:20190824070137j:image


バリサイトも濃いめの色を選んだりと、こだわり溢れる一品となりました✨

 

では✨

 

追記


【tIさん】ブロッコリーのような木の精霊より② - 渥美ゆうきの秘密の箱庭