秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【⚪⚪】⚪⚪の記事について

私自身とても強いものの影響で大変でしたが、⚪⚪の地名を読んだだけで多くのかたが、霊体の影響を受けてしまい本当に申し訳ありませんでした泣

 

本当は地名を載せたままにして、読んだかたに危険だから行かないでほしいと考えていたのですか

 

本当に危ない相手ですので、媒体のようにされたみたいです泣

リングの呪いのビデオのようですね泣

 

とりあえず、皆さん、日本酒を入れたお風呂に入ってください!

あの記事の地名を見てしまった方はお願いします!

 

霊感があまり無い夫からしたら

『閲覧注意ぐらいで載せておけばいいじゃん』と言われたのですが、本当に霊感強い人のことを分かってほしい!泣

 

そんなあまっちょろい話じゃなくて、本気で大変な目に遭うというのに泣

 

影響受けにくい方からしたら

『地名消してたら意味ないじゃん』とか

『ほんとかな~』とか思うんでしょうか。

いいことですよ、それ…。

 

では。

ちょっと愚痴っぽくなりましたが笑