秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-24から1日間の記事一覧

【スノーさん】イラストです。※追記あり。

リクエストがあったので。 ついでにブログにも載せさせてもらいます( ´-ω-) ブレスレットはこちらです↓ 【終了】パワーストーン販売のお知らせ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 右が精霊。 夜にいます。暗闇のなかにぼわっと光っている感じです。 左が前世かなぁと…

【終了】チャームの販売~パイライトインカルセドニー

前回、試作品がとても好評でした。 ありがとうございます( ´-ω-) 試作品だったのですが声をかけていただき旅立っていきました。 そこで、同じデザインでチャームを作成してみました。 パイライトインカルセドニー 龍の子が彫ってある水晶 小さい六ミリの水晶…

霊的成長に優劣がないお話~読んでほしいです

私は常日頃から強く思うことがあります。 それは『霊的成長に優劣は無い』ということです。 毎日沢山の方から、色んなご報告をいただきます。 内容は『宝くじに当たりました~』ではなく、 『こんな風な霊的な体験がありました』や、『こんな考え、気付きが…

【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】ブロッコリーのような木の精霊より②

続きです。 ↓前回の記事 【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】ブロッコリーのような木の精霊より① - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 ブロッコリーと書きましたがとても綺麗な精霊です。 そのため、皆さんに私が見えているものをお伝えできたらなぁと思って絵に描い…

【カズイさん(大樹(ブロッコリー)様)】ブロッコリーのような木の精霊より①

カズイさんへ、お待たせしました✨ 今回も面白かったです。 緑の草原に立つブロッコリーのような木の精霊でした笑 とても綺麗な場所でした✨ 昨晩、日本酒風呂に入ってすっかり頭もリセットされたのか、霊視がやりやすい!早い!よく見える!笑 こんな感じにな…