秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【⚪⚪】⚪⚪の黒いもの※影響受けた方続出のため地名を伏せます!

※危険のため、地名を消しました。

沢山の方がこの記事を読んだあとに

手がしびれる(霊体がやばいところに飛ぶと発生します)、子供の様子がおかしい、頭痛などが発生したため急いで伏せました。

早く抜けますように!!泣

 

 

⚪⚪(地名)ですが、原因は霊体でぴょーんと飛んでいってしまう私の問題でもありますね汗

 

ご心配してくださったKさんからこんなお話がありました。

その後、足の方は大丈夫ですか?

まとわりつくって、憑き物?
それとも、誰かの念?


自分で落とせそうかしら?

 

私から
 

へこんでます泣

最近徹夜つづきだったんで、私がパワーダウンしてるからなのか、それとも大きなものを相手にできるようになったのか泣


あ、あれ??何かしてます?
急に今、じわ~っと軽くなってきました!!!

 

Kさんから
 

少し楽になったのなら良かった〜。

凄く心配していたから、私の気持ち(パワー) がゆうきさんに充電されたのかしら?


今、ゆうきさんとメールしたことで、 私の頭自体もとてもクリアになったから、 霊界でお互いが繋がったのかもしれませんね。エナジーバンパイアだけど、 どうやらパワーも与えることもできるみたい?私 笑

 

ゆうきさんって、青銅色の不動明王に何か関係あるの?

 

私から

 

すっごく楽になって、助かりました笑

すごい吸いとるパワーですね、これはすごいですよ✨急にしゃっくりが止まったときのあの感覚に似てます笑


不動明王、一度夢に出てきてるんです。
私、じつは自分の周りの神仏や守護霊にすごく疎くて
白龍だって、最近やっと存在に気づいて…汗
申し訳ないなぁと感じてます。


なので今不動明王のこと言われてドキッとしてます。
また白龍パターンのわたしがちゃんと気づいてないやつじゃないか って(ー_ー;)

Kさんから

もう、今日は何もしないで早く寝ようね。

私たちは人間なんだから、やっぱりしっかり食べて、 ちゃんと寝ないと。身体もたないよ。でも、本当、良かった〜。


うふふ、今まで、 別にゆうきさんに不動明王は感じたことなかったので、もしかしたら、白檀の神さまみたいに、これ、 次にブレスレットの依頼が来るのかもよ〜


では、では、もう、返信は良いから。

おやすみ〜

 

お優しいですね…(ToT)

そして、ここからが本題です。

 

おはようございます。

今、⚪⚪(地名)のブログに目を通し、 昨夜私が見えた画像のことを一応、 お伝えしておいたほうがいいのかと思いメールしてます。


昨日、ゆうきさんの、 何かまとわりついているというメールを読んだ瞬間、 急に砂嵐のようなザラっとする感覚が伝わってきました。


これ、何?気持ち悪い!と思いましたが、


でも、ゆうきさんの力なら、この程度なら、 すぐに対処できると思い、


しばらくして、お風呂に入りました。


そして、シャワーを浴びていたら、

私、 シャワーを浴びると霊感が冴えるんですが、


ゆうきさんの足の心配をした途端、急に


真っ黒い、頭が何個もある大きな龍のような蛇? オロチのようなものが見えました。
それらの口から出ている牙が物凄く気持ち悪くて、 すぐに目につきました。
そして、目もギラギラ光っていて…


次に見えたのが、


黒々としたキングコングのような大きなゴリラの画像です。 闘志むき出しと言うのか、今にも襲いかかってきそうな、 荒々しい敵意を感じました。


見たなーーーーっ!って。

 


そのゴリラの口からも、 やはり見えている牙が物凄く気持ち悪くて…目も…


あっ、これ、同じ目、同じ牙だ!と言うことがわかりました。


見るたびに姿を変えるんです。


ゆうきさんの書いていた通り、 色々な姿に変形できるのは集合体だったからなんですね。


そして、すぐ、場面が変わり、


両脇を林?竹?のような細い木に囲まれた、 あまり雰囲気が良くない道が1本見え、


答えはその先にあるらしく、


その道をまっすぐ進んでいくと、


細身の背の高い、若い男性が1人いました。

 


私、 この方がゆうきさんに悪さをしている張本人なのかと思っていまし たが、


この方、Yさんの守護霊様だったのですね。


ブログをみてビックリしました。

 


ゆうきさんを心配されてこの守護霊様も様子を見に来たのですね。


今思えば、私が気づいた途端、ス〜っと消えて、『まだ先に行け。』 と道を譲ってくれたので。


結果から言うと、道の先には、お寺?だと思うのですが、 気味の悪い建物があり、


そこで私の霊視はストップでした。

 


なので、とても気になり、慌ててメールした次第です、実は。


私とメールしたことで、少し良くなったと言っていたので、 この事は黙っていましたが、


不動明王がハッキリと見えていたので、 その事だけお伝えしました。

 


今朝、ブログを読んで⚪⚪で検索した結果、私が見えた、 木で囲まれた道、牙、不動明王、


あるもの全てが、


【⚪⚪(お寺の名前)】にありました。


青銅色だったのは、 不動明王ではなく鬼の像の方だったみたいです。

ビジョンがごちゃ混ぜになっていてすみません。

 


これが、 ゆうきさんを悩ます解決の何か糸口になるといいのですが…

 


力が足りない時はまた、連絡ください。


霊界で繋がりましょう!


私のパワーをいくらでも。 足りなくなったら子供からパワー吸い上げますので 笑

 

うーむ、やっぱりブログ、ブレスレットを通じて沢山の方と霊界での繋がりが深くなってきてるんですね。

そのおかげか皆さま、霊力ガンガン上がっていってます笑

 

とりあえず、このお寺が気になりますね。

私もまだ検索もできていないので、調べてみようと思います。

 

この世界の不思議を皆さんと共に探求していく感じ、楽しいですね笑

⚪⚪(地名)もどうにかなりそうですね( ´-ω-)

 

では、Kさん助かりました!