秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

完全に紐タイプのストラップのお知らせ

先日、ストラップ、チャームの不具合のお知らせをしました。

そのときは、金具を完全に二重にするよう変更したことをご報告しました。


チャームの部品について! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

今回は新しいタイプのお知らせです✨

 

完全に紐のみで作ってもらいました。
f:id:yucha168:20190914132835j:image

修理で戻ってきたバシャくんがモデルです。

 

蝋引き紐1ミリが手元にあったので作ってみました✨

(依頼人に選んでいただき、紐タイプではなくてバシャくんはキラキラチャームに戻ります笑

モデルさんになってもらいました。)

※ブログを読んだ夫から紐サイズが間違っていると指摘されました。0.8ミリとかいてましたが、1ミリの間違いでした汗

 

完全に全て紐がいい方がおられましたら、依頼の際に伝えてもらえたら助かります(*^。^*)

 

 

では!