秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みや320さん】イラスト描いてたの忘れてました

この前のギベオンの写真からご連絡ありがとうございます🙇‍♀️

 

霊視してイラストも完成してたの忘れてました💦

霊視は3日前にしたものなのでご安心を。

息抜きに予約以外のブレスレットを作ろうと思って作成したものなので、本当に頭からすっぽり抜けてました(´-`)

 

こちらがイラストです。


f:id:yucha168:20210929031251j:image

手のひらにギベオン。

背後に見えたのはひろみさんの白鬼さん。

見学あんど早く自分も進めてくれということで見られてました。


改めてブレスレットです✨
f:id:yucha168:20210929031256j:image
f:id:yucha168:20210929031239j:image


f:id:yucha168:20210929031234j:image


f:id:yucha168:20210929031232j:image
f:id:yucha168:20210929031254j:image

 

最初ブレスレットから水がぶくぶく溢れるようでした。
f:id:yucha168:20210929031119j:image

 

その後現れたのがこの女の子。
f:id:yucha168:20210929031113j:image

瞬きのみします。

あと踊ります。


f:id:yucha168:20210929031121j:image

不思議なのが身体が金属だけど水銀のような感じでした。身体がずっと流動するようなものでできてます。

f:id:yucha168:20210929031116j:image

石の霊体です。

身体が流動する、何かずっと内部で動いている?からか、じっとしていることが苦手です。

現状維持ではなく、閃き、行動、とにかく動くことがこのギベオンさんを持つ上で必要なことであり、そして持つことで変化することになります。

 

パチパチ化学反応を起こしているような、そんな存在です。

前向きで明るい子ですので、是非同じ気持ちで共に前進してください(^.^)

 

では!