秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【なずなさん】ご報告ありがとうございます😃


なずなさんありがとうございます(*^。^*)

ご厚意に甘えてブログでご照会状させていただきます✨

 

なずなさんのブレスレットはこちら↓

 

 

それでは、なずなさんから

 

今年に入ってから理不尽な理由で両親に結婚を反対された挙げ句、それでも私の味方でいてくれた婚約者から音信不通にされる

(これはどうしたら解決できるのかずっと悩んでます。婚約者には親に反対されたとしても貴方と結婚したいから、親の意見なんて気にしな いと伝えていたのに。もう結婚しないにしても、ちゃんと話し合い たいと思っているのですが…)、

脇道運転の車に衝突される交通事故に遭う

(車の破損度合いに対して怪我が軽かったので、目に見え ない誰かが守ってくれたのかもしれません)等のつらいことがたくさんありました。

 

しかしながら、その出来事を通じて考えることが たくさんあったので、自分が成長するために必要があったのかもしれないです。
今抱えている問題を乗り越えた後に心機一転するために転職と引っ越しを考えていますので、ブレスレットが支えになってくれたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。

 

私から

 

はじめまして✨

ご連絡ありがとうございます(*^▽^*)


今年に入られてから大変な渦中におられるんですね泣
私もブレスレットが支えになるように作りたいと思います。
風水の問題かなと思ったのですが、 それも乗り越えるべきことなのかも…と思います。


受付は完了しましたのでご安心ください✨
後日、霊視ができましたらご連絡いたします🙇

 

なずなさんから

 

早速のご返信、ありがとうございます。


風水だとしたら、 今は実家にいるので実家の風水が問題なのかもしれませんね。
でも、姉も結婚するまで実家にいたのですが、 私のような不幸には見舞われていないので、 単純に私自身の問題なのかもしれません。
一方で、姉も結婚に関しては依存が強く、 子離れしない両親からの理不尽な反対にあっていましたが、 結婚後も県内にいるため、 私ほど酷い目に合わなかったみたいです。

こんな親でも憎みきれないので、親子関係って難しいですよね。


婚約者に対する感情は5ヶ月ほど経ってだいぶ落ち着きました。 

彼も私も家庭環境のせいで結婚に前向きになるのが難しく感じてい るのも事実です。仲直りできるのが一番の願いではありますが、 仲直りできないにしても何も話し合わずに終わるのは嫌だなと思っ ています。


暗い話をしてしまい、すみませんでした。
私の番になりましたらまたご連絡ください。お待ちしております。

 

続けてなずなさんより

 

こんばんは。夜分遅く失礼します。
先日はブレスレットの依頼をお受けくださり、 ありがとうございました。


以下、 依頼させていただいてから状況や心境に変化が生じたことについて のご報告です。

大変お忙しいことと思いますので、 すぐに読んでいただかなくても大丈夫です。


たくさんあるので、ざっくりまとめます。


1. 依頼させていただいた日くらいからしばらくの間、 何だか眠気が強くなり、ぐっすり眠りました。 偶然かもしれませんが、 こんな状態が数日あったような気がします。


2. 交通事故で負傷した箇所がほとんど治りました。 周囲の人からは後遺症を心配されましたが、 どうやら大丈夫そうです。かなり驚かれました。


3. 婚約者だった彼に対する執着が薄くなりました。 当初彼の優しかった部分ばかり思い出して復縁したいって気持ちが 強かったのですが、 社会人になってから生じた私とはどうしても相容れない彼の性質( 極度のSNS中毒、自分を誇示するために私を利用する、 ハイスペックな友人と仲良くするためにいじられ役に徹する、 そもそも秀でたところがないと仲良くしてもらえないと思っている )等について考えるようになり、考え方が私とはだいぶ違うし、 これはもしかすると縁がないのかもと思うようになりました。


4. 現在の職場の先輩を好きになってしまいました。 もともと魅力的な人だとは思っていましたが、 当時は婚約者がいたし、 婚約者を愛していたので意識しないようにしていました。


5. 母親が祖母から受けていた呪縛に気付き、「 ばぁちゃんは毒親なの」と発言しました。 今まで母は祖母の言いなりの人生だったので、 これには驚きました。 あとは母自身も我が子に毒を与えてしまっていることに気づいてく れたらなと思います。


以上が私に起きた変化です。なので、 ブレスレットにサポートしてほしい内容も少し明確になりました。
まず、婚約者だった彼と縁がないのなら、円満に別れること。 慰謝料を取ることも勧められましたが、 そこまではいいかなと思います。 精神的に辛いときに支えてもらった過去もあるので。ただ、 最後に話し合いをし、 結婚指輪の代金と預けていたものを返却してほしいです。
そして、結婚に繋がる良縁と良い職場との縁が欲しいこと。 好きになった先輩が私にとって良い相手であれば、 まずは頑張ってもっと仲良くなり、 お付き合いできたらなと思います。 先輩とご縁があればしばらく転職はしませんが、 いずれは同じ職種で今よりも年収アップしたいです。
あとこれはおまけですが、もうもらい事故に遭いたくないです。 自分が加害者にならないように安全運転に努めるので、 守っていただけたらなと思います。


…なんか欲張りな感じになってしまいました。 一番の願いに絞った方がいいかもですよね。 そうであれば結婚に繋がる良縁と良い職場との縁をサポートお願い したいです!


それでは、よろしくお願いいたします。


追伸:私の周りでもインフルの患者が現れ始めました。 大変なお仕事かと思いますので、何卒ご自愛ください。

 

私から

 

こんばんは!昨晩じっくり読ませていただきました! お返事を書くのが遅くなり申し訳ないです!


以前も、以来を受け付けたところからどんどん状況が変化し、 当初ブレスレットに求めていた思いが変わったかたがおられました 。
今回も同じようにご自分の力でぐいっと変化された… ということに、とても嬉しい気持ちで一杯です!
 
霊視で来られた方には、 しっかりといただいたメールの内容をお伝えしておきます

 

完成後なずなさんより

 

ブログ確認しました!
私の好きな色合いで嬉しくなりました。


実は白い石にちょっと心当たりがあります。 11月中旬くらいなのですが、 何となく気になってショッピングモールの中の石屋さんで選んだ石 でブレスレットを作ってもらったんです。
その時のブレスレットのメインとなる石がムーンストーンだったんです。ムーンストーンの他はインカローズ、プレナイト、 アクアマリンです。  

ピンクと青な部分はゆうきさんに組んでいただいた今回のブレスレ ットとちょっと似ているなぁとかも思ったり。 今回の精霊さんと何か関係があったりしますでしょうか?

 

私から

 

関係があると思います。何度か他のかたでもあるのですが、石どうしが共鳴したり、
実は元々もっているブレスレットの精霊さんだったとか… ということがあります。


今回起きた感じですので、 今回の霊視がきっかけになってしゅるしゅると護符が剥がれたのかなぁと思います。

 

なずなさんより

 

そういうこともあるんですね…
護符も不思議です。護符自体は何だったのでしょう…
不思議なことって多いですね。


そのショッピングモールで購入したブレスレットをつけ始めてから 何となく日々がうまくいってるような気がして、 相性が良かったのかなぁとか考えていたところだったんです。


白っぽい生き物が好きなので、 今の状態でも愛しい感じがするのですが、 これから精霊さんがどんな変化をしていくのか楽しみです。 そのためには私も精霊さんと一緒に成長していかなくてはですね。

 

続けてなずなさんより

 

届きました!ありがとうございます!


優しい色合いで可愛いです。 これから精霊さんと一緒に頑張って成長していきたいです。
ラッピングとお手紙も少し早いクリスマスプレゼントを貰ったよう で嬉しかったです!
しかも、クロネコヤマトの箱の猫ちゃんが可愛いですね。


手元にあるムーンストーンのブレスレットと重ね付けしたのですが 、大丈夫でしょうか? よろしければ添付写真を確認いただけると幸いです。


ブレスレットの台紙のカラーはたしか、 依頼者のオーラの色でしたよね?
よく寒色とか青っぽいイメージがあると周囲から言われるので納得 だったりします 笑


f:id:yucha168:20200106000030j:image

 

私から

 

こんにちは✨無事に届いたようで安心しました!


ブレスレットのお写真確認しましたが、大丈夫そうです(*^。^ *)
安心してつけてもらえたらと思います✨

 

なずなさんより

 

先日は可愛い年賀状をありがとうございました!
本年もブログを読ませていただき、 霊的成長について学んでいけたらなと思います!


ブレスレットの精霊さんですが、 石の全体的な見た目から白桃さんと名付けて勝手に呼んでます。

 

白桃さんが来てからくじで当たりを引いたり( 2回引いて2回ともあたりです!)、 好きな先輩とたくさん話す機会ができて前より仲良くなったり、 上司から仕事の頑張りを認めてもらえたりと良いことが多々ありま した(*´ω`*)


そして何よりも、 以前より自分に自信を持てるようになったのが一番大きいかもしれ ません。「自分なんかが…」って思うことが激減したんです!


たまに気分が落ち込んでしまったり、 不安を感じる日もありますが、 そういうときこそ自分の内面としっかり向き合うチャンスなのかも しれないとも思います。


ゆうきさん、素敵な御縁をありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

掲載していただくついでにブレスレットの依頼をさせていただいてからの不思議な体験をもう1つご報告しますね。 以下は明るい内容です 笑

 

ブレスレットのお願いを検討しているあたりから緑色がやけに気に なるようになっていたんです。

自分で緑色の服や化粧品を買いがちだったり、 買ったけど着ないからと友人から譲渡されたアウターが緑色だった り…


以前は好きな色といえば青みのある赤とか藍色、白とかで、 緑色は着こなせないなぁとか思っていたんですけど…


もしかしたら緑色っぽい石とご縁がある? とか思っていたら白桃さんは全然緑ではなく 笑


気のせいだったのかと緑色が好きになったまま過ごしていたのです が、先日、 好きな先輩と今まで乗ったことのある車の話をしているときに先輩の好きな色が緑色だったことが判明しました!

( しかも先輩が初めて買った車は私が憧れている車種 笑)


ここにきて緑色の謎が解けて思わず笑ってしまいました。 白桃さんや守護してくださる方々がこっそり教えてくれたのかもし れません。

 

なずなさんありがとうございました✨

緑が繋がる部分が素敵ですね( ´-ω-)

私はかなりロマンチストで夢見がちとよく言われるので、緑が好きな先輩さまに繋がっていくところにテンションあがりました笑

 

素敵なご報告がいただけることを祈ってます\(^o^)/

 

では!

ありがとうございました✨