秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナンプレ大好きさん】まずはご夫婦の見えたものから!

お待たせしました!

まずはナンプレ大好きさん、ご本人の見えたものからです✨

 

こんな女性がこられました。
f:id:yucha168:20191201044238j:image

外国人で、前世で血の繋がりがある、守護霊とのこと。

服装が素敵です。

うーん、民族衣装とかなのかなぁ。


f:id:yucha168:20191201044231j:image

小柄です。

f:id:yucha168:20191201044212j:image

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201044208j:image
和風に見えますね笑

f:id:yucha168:20191201044153j:image

 

お次に旦那様です。

こんな景色が見えました。
f:id:yucha168:20191201044143j:image

桜の木、神社のようです。

f:id:yucha168:20191201043855j:image 

人影が。

f:id:yucha168:20191201044128j:image 

神様っぽいですね。

今回、旦那様には神仏を、とのことでしたが、

意図的に呼ばずに神仏が見えたらいいなぁと思って自然に任せました。

 

この神仏は元々旦那様をサポートしていたようです✨

f:id:yucha168:20191201044125j:image


出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191201043835j:image

なかなか、強そうな。

黄色いのは天然の琥珀です。

f:id:yucha168:20191201043845j:image

ブルーアンバーでブラックライトに当てたら光るらしいです。

私はブラックライトを持っていないので当てたことがありません笑

 

分かりやすいサイトさんを発見しました✨

 

今回は浄化は布でしてもらえたらと思います。

琥珀は石と違うので。

では!