秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【マロンさん】問題のなかったお二人からご紹介します!

お待たせしました!

まずは、問題がなかったお二人からです( ´-ω-)

 

マロンさんから✨
f:id:yucha168:20191201123834j:image

狐じゃないです。

彼は犬です。

ダボっしてます。

本を持ってます。

f:id:yucha168:20191201123831j:image

かっこよく描けないんですが、ドーベルマンみたいな顔をしています。

ドーベルマンのいい画像が見つけれなかったです泣
f:id:yucha168:20191201124549j:image

優しそう。
f:id:yucha168:20191201123828j:image

神様らしいですが、犬の神様がエジプトにいたと思います。

その方で合ってるそうです。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201123823j:image
f:id:yucha168:20191201123820j:image 

言われたらエジプトっぽく見えてきた…。

 

お次はHさんです。
f:id:yucha168:20191201123816j:image

お偉いさんオーラ。

これは中国の皇帝さんですね。
f:id:yucha168:20191201123812j:image

霊界の繋がりは面白いですね笑

 

私もなんですが、白山とか行ったことないけど縁があります。まったく縁もゆかりもないです。

だけど霊界ではお世話になってます…。

 

細い蜘蛛の糸で繋がっていてその中の誰かが、『石を選びます!』の問いかけに『私が』と、

名乗り出てくれるんだろうなといつも思います。

 

若くてハンサム、そして皇帝と思えないほど物腰が柔らかそうです。

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191201123810j:image

f:id:yucha168:20191201123806j:image

初めて富士溶岩が選ばれました!

せっかく購入したのに、誰も選んでくれなくて弱冠落ち込んでいたんです(ー_ー;)

鞍馬石もですね!

 

では!